KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

あーたーまーがー
いたいのー
青に合わせて歌ってみる。
ゆずの青 ね。
♪泪が 溢れて 途方にくれた夜に
差しのべてくれたあなたの温もりを 僕は忘れはしない♪

ピンと来ない人の為に歌っときました(´▽`)

ゆず先輩めっちゃいい歌唄ってくださる♥️
先輩と言っても 僕 岡村中学校でも神奈川でもないけどね笑
もうちょっと西の方だね。
今はコロナっつー厄介な菌が振り撒かれて忙しい先輩も あんな奴に振り回されて大変だろうな💦
なんてね。



よりも、
かなり頭痛い(>o<")気持ち悪い程



昔のことを思いだそうとすると痛くなるってゆう
記憶喪失の話
みたいに痛い。


確かにね、高校生の記憶は 殆どございません。寂しいもんでね、虫食い状態に覚えてますがね✨
深く考えても どうにもならない。

思い出した方がいいか悪いか、は自分が決めるからね✨どっちでもいい。






その日の記憶は全くないけど



一ヶ月ぶりに僕は目を開けた



開けた時涙流したんだって!まぶしかったんだね。
多分すっごいドラマチックなんだけどね(´▽`)
♪なーみーだがー♪
青、もういいよ!



はい、、、左半身麻痺~‼



ここで多分スポーツ選手とか部活に燃えてた子だったら
パニックだろな。



ボクは生きてるー!!!!!!!
って感動的な記憶は全くありません。

頭が全くついていってないよね💧延び盛りの子だったから順調‼️順調‼️
やってきた、悪魔のリハビリ病棟😨
(すごい割愛)
気付いた時、管は3本になってて 宇宙飛行士の試験は落ちたんだね。

落ちたのに そんな直ぐに歩いていーんかい?脳波大丈夫なんかい?

おいー!

喋る、歩く、手、足、ST、AT、OTだったかな?


内容はサクサク進むんだけどね

脳挫傷で下半身、左、右半身麻痺した方は
驚きかも知れない


あんた、髄液抜いたよね?

そ、頭に穴開けとるやんけ!
まず、意識戻るのも凄いんだそう。神経麻痺などの薬は10年、

ぃゃぃゃ1年も飲んでないし笑


回復力半端なくて奇跡の子
って言われたって。

それに ふーん。って感じのひねくれもんだから
申し訳ない
かも。





作業療法師って凄いね!!
僕、完全に筋力低下だし左は動けないから
座れなかったんだよーーーーー!固定させて車椅子💦これは覚えてる。くそ高校生だから 態度悪いし。

2015から2019までも作業療法師さんにお世話になったんだけど そこは後後

生まれ変わったら作業療法師になろう!って思ったくらい 作業療法師さんは神✨
(生まれ変わっても今の事覚えてないのにネ)


痛い痛い叫ぶ叫ぶ‼
でも、やっぱ若さだね。

復活劇が早い‼
12月に高校生活に戻るんだわ。

えー!退学じゃないの!?あんななってよく戻れたね!って感じだけど戻る。

うん、僕の生き辛さ、の問題にそろそろ参ろうか


だしね。



ちょい悲惨な なんで殺してくれなかったんだよーーー!って
やっとドラマみたいな所があるような、、、

やっぱなさそうな

なんで生きてるか悩む悩むの葛藤もあるよ。


再びゆずの曲「背中」俺だって好きでこの家に生まれたわけじゃない

も、あるよね。



そう!ブログのタイトルって、パッと出てこないんですよ。わたし。

なので 全国のゆずっこさんに怒られるかも知れないけど
ゆずブログじゃないし微かにやってるブログ怒られるワケもないけど

ゆず先輩の曲のタイトルお借りしていきます。



ゆず先輩、心の中で謝っています。ごめんなさい

背中?じゃなくて青です。
青は今ぼくのスマホ着信音です。






♪いつの日か あなたが
僕と同じような
悲しみに出会ったその時は どうか
この歌を思い出してほしい♪