KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

from

どうして こんなにくたばっているのか
もっともっと苦しんでる沢山の方を
拝見して 本当にお恥ずかしい。

クソJkの罪だ、とね

まず、私なんでそんなに苦しんでるんだ?
だしね

ある日突然、僕はある人と話している時、ふわっと
意識を飛ばした


はい、幽体離脱起こしますよ~って人と話している時に 寝た


いやいや、寝てなくてね、ほわぁーって無重力体験をする。

  1. 因みに話している彼はヒーローである。

ヒーローと言ったのは
また宇宙兄弟に出るグレコのお父さんでグレコのお父さんが言うには
サッカー選手と宇宙飛行士はヒーローなので(´▽`)

ヒーローに催眠術でもかけられたのだろう😞

でもね、そのヒーローは特別親しい人でも
なかなか人に懐かない僕は 「今何かなったよね」
の一言も言えない


夢だったのかも知れない。でも夢ってこんなにリアルに覚えてるものなのか、

4年も前の事、まだ覚えてた

ほっとけばいいのに考える

それから 寝る。ひたすら眠くて家に居れば バタンと横になってリビングでも子供の部屋でも寝ていた



気が付けば涙流してる。涙がポロポロ溢れていた
胸が痛い
痛い、痛い、痛い
もしかしたら これが恋か、 、、
玄聴が始まる

何か聞こえる、


恋って本当いいよね、大好き✨
ずーっとその人の事ばっか考えて
何か言われたわけじゃないのに
喜んだり悲しんだりドキドキしたり!
どひゃー♥️なやつ。何かと戦ってるけど見えない相手は手強い、ってやつね。何も言われてないんだよ。言ってもらえたらいいのに、、、


ポエムなんて書いてさ(´▽`)

ん?
そんな好きか?恋ってそうゆうものなのか?
そんなはずはない、僕は既婚だし 子供も3人生んでる



まじか!
そう、
すごいワープさせてしまった。

強い薬を服用しても無事に3人生みました。
4月に中3、小4の女の子2人と小3の末っ子長男




その平和な家族と暮らしている僕に
痛みが訪れた(>o<")


ほわっと宇宙遊泳は何だか分からないまま


痛い‼痛い‼胸だけだったら
あら恋しちゃった♥️
で、もういいよ!

だったんだけどね




なんでじゃ


泣く
叫ぶ
朦朧とする
のたうち回る
吐き気に苦しむ

何が起きてるか分からなかった

精神いってるね。
玄体も起こした


ガーンって頭を何かに殴られた、、、よね?
タンコブできてる
のに
待て、僕誰にも殴られてないし💦ぶつけてもない。見上げたって何も落ちてきてないし


まるで自分が自分じゃない状況
背中や腰を何かに刺される⚡
いってぇーーーーーーーーーーーーー
あれ、何で痛い?

キズ、
?無い


そこから やたらと人の気持ちが気になる
頭は常にフル回転で

目の前にいる真っ赤な他人の顔を見て

あ、この人
と感じた瞬間
涙がすーっとドラマみたいに落ちた

胸が痛い=誰かが泣いてる
胸が痛い=誰かが泣いてる
胸の奥って震えるんだ?誰かが泣き叫んでいる

そして 痩せる痩せる、体重は変わらないのに
見るからに痩せて
当時の友達は心配してくれた。

もう やめてくれ!って毎日悶絶だった

誰か、お願いあの人を助けて

今も人混みに行くと 胸が縛られるし
痛ッテてなるけど 見ないようにしてる。
誰か泣いてるんだ、と流すことができるようになった。



2年続いた、慣れてきたけどクッソ痛い

毎日痛みを慰めた
痛いね、ごめんね、大丈夫大丈夫
僕も痛いから大丈夫

名前がないのも可哀想で名前をつけた。ずっと一緒、大丈夫だよ。。とね

中が痛いなんて人に説明なんて出来ないし
誰かが泣いてる
だなんて
笑われる


でも あまりに痛くて病院行った。
胃カメラ飲んでレントゲン撮って



異常なし

血液 脈 血圧
異常なし

もはや健康健康‼️

おかしいなぁーどこも悪くないよ、

二回行った

正直 恥ずかしい

歯痛いけど歯医者行ったら治ったって
あるよね~(´▽`)状態


安心して帰る、
が!
胸裂けるーーーーーー💧
(大きくて裂けるじゃないよ)

ごめんね、痛いね、痛いね、病院は嫌だよね、

シラミ潰しに色々調べるものの分からない。
私と同じ交通事故で一命をとりとめて
片目が義眼の従兄弟が霊感強いのか 見えるらいので 聞いた


「うん、3人いるね、いいやつだと思うよ。でも1人すごい強いから何かあったらお祓いしてもらいな。」
「俺とかなちゃんは そうゆうの憑きやすいからお寺とかお通夜とか行っちゃダメだよ」

そうなんだ、ダメなんだ~‼
そう言えば その時はお通夜やってる家の前 通ったら頭しめつけられる感じになったなぁ。
と思い出したものの
分かっちゃいたけど お寺や神社巡って御朱印集めした。どうせ霊とか見えないし✨とね。

が、
終わらない。風邪なんて引いてみたら
クソ
で、もう殺してくれ 頼むから殺してくれ
ってなってた。


でも悪い所はなくて健康そのものだから






僕は健康✨✨痛いのは風当たりが悪くて
生きてるってことだ、生きてるって痛いんだ。

サザエさんのあったかさに泣くってね。
カツオの悪戯が天才で泣いてたんだね(´▽`)


たくさん手術して痛い想いして闘病して過ごす方からしてみたら

健康なのに 何故心壊してるんだ、て思われちゃうね、


それを自分で思ったわけで 心の病気なんて治してやる。僕は健康だ

僕は健康だ

精神病院に行くわけは無い

精神病院に行ったら この痛みを消す努力をしなければいけない

僕は健康だ!



いつまで続ける反抗期⚡

もしも心が病んでるなら痛いって叫べばいいじゃん

とね 突然涙が出たら泣きたいんだよ。


もしも、そこで出会った人が悲しい想いしていたら
共鳴でも

何でも受け取って
消してやるってね✨


この痛いのは毎日だって続いて
3年間

弱くなって忘れそうになっても普通に
私の身体の中で かわいい痛みは生活している。