KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

恋弾けました

血でも出ないかな、、、

そしたら病院行けるのに。出ないんだよなぁ

 

悪い所が性格だけなもんで。いや、だけじゃないわな(´▽`)

 

 

 

将来の夢は、、、

ストーカー

ですわ。

 

はははっ(´▽`)

ってさぁー!好きな人をずっと見ていれる

だなんて幸せなことないと思う✨

 

前にさ、別の方のブログで好きな人のタイプとか

書いてあってさ、

考えたのよ。

 

🤔山崎賢人🤔内田篤人

あれ?って最後につく人?みたいにw

 

そーじゃないわね。そりゃ。

 

見てて飽きない人

付き合わなくていい人

ずっと好きでいていい人

 

そんな人がいたら毎日遠回しにラブコールするのにね✨

 

って、誰も駄目って言ってないのに 好きな人には 色んな感情持つから

こんな気にもなるよね(´▽`)

 

平和だぁ~🙌🙌🙌

 

そう!友達がね、◯◯からのLINEのグループ招待断っちゃって表示が目立つの嫌だからって

私招待していい~?

だって♥️

 

ちょ、意味が分からない😨

その二人は前付き合ってたんだって。

 

意味が分からない~💃💃

 

ハレンチな感じ?ハレンチって程じゃないわね

 

私 招待されて承知したまんまよ。

 

 

 

 

さてのさてよ、

今日めっちゃ雨です。

 

天気に左右される人なもので、

 

人生なんでこんなに最悪だぁ~、

気分になる前に

 

恋な話 しちゃったとさ。

 

雨といえばー‼

ゆず先輩の「悲しみの傘」

 

この曲やばいね、めっちゃ悲しい‼

でも超好き‼️

風景が見えちゃうよ、北川先輩

・・・(;´Д`)

「僕の耳に聞こえてくるのは

傘に当たる雨音だけ」

ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ😭

悲しい‼悲しい‼悲しい‼

 

君が去った今は一人で使うには

この傘は大きすぎるから、、、

って

 

傘を見て思い出すならずっと好きって言わせてくれよぉー!なんですが。

それを思い出、と言うんでしょうがね。

 

思い出にしなきゃいけないのが、、、

 

呆れる位君を想うほど まるで空が落ちて来そうなんだ

て大声で言っても許されたらいいのにね~

 

 

 

ね。

 

気持ちだけでも否定されると参っちゃうよね~

みんな参らないもんなのかなぁ。