KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

巨女

歯が浮く歯が浮く~(´▽`)

って!帰って来たんかい!まだ書くことあるんかーい!

 

あのね、あの僕

舌ビリビリしたり歯が浮くとか痛いとか よく言ってて

早よ歯医者行けやって感じだったわけよ。

 

 

 

それがの、怪しい🤔と思って見て調べたらー

なんだっけ あれ!金属アレルギーらーしーくて!まぁかなり調べたら

 

 

はい、読んだ通りの症状ございましたので

 

はいはーい、僕金属アレルギー

なのでーそれで、よし!となる♥️

 

 

 

 

 

 

って!金属アレルギー食生活の話でも書こうと思ったら

くっそダーリンのお帰りで

 

 

サクサク行きます。

くっそダーリンすげえ!

 

こいつまぁ今わたしなんだけど考える量がすげぇ。

 

 

ずーーーーーーっとひたすら四六時中人のこと

考えてる。

キモ😭

まじキモ😭

 

なんなら頭ん中に居る人の表情とか動きとか顔色

 

わかっちゃうくらい♥️

 

 

てめぇ誰だよ💢

て感じだけど

 

こいつなら愛とか何とか言うだろな。

 

 

いやぁー、これあれだね?

これ すっげー長い間家出してた ちょー愛情いっぱいのダーリンが帰宅した時の

 

わたしの感想?みたいな?

 

 

 

いつもわけわからんくて気持ち悪い

けど

やっぱ気持ち悪い

 

 

 

し、

すげえサクサク行く。

 

すげぇこいつ嫌いだけど24時間フルでウザイって

意地でも言わせてやる!

 

わたしの事嫌いって言って

嫌われてみろって感じね。

 

そう、今再放送中の のぶたをプロデュースの亀梨みたいな、

みたいな?

 

こっち 実は泣きそうに

嬉しいくせに泣いてたまるかボケ

嬉しくもクソでもないわ!

みたいな、なんだっけ あのクソ女

のぶた虐めてる女子みたいな感じ

 

 

って頭ん中バタバタで何がなんだか分からない

わたしの話でした。

 

 

 

てーのは、今自粛中だもんで外出あんましないし

人に会わないじゃない!

 

 

なのに今日買い物行ったら めっちゃ人おる!

おるおる!

まじかよー!

まじだよー!

 

👂ぼぉぉぉぉぉぉぉぉ

まじか痛ぇ!

くっそ痛ぇ!

ぐわぁぁぁぁん

重っっっ

やいやい!乗せるなボケ

 

帰り道👂キィィィィィィィィィ

 

 

と、なるとね、、、、

 

もう駄目🤦‍♂️

もう駄目なんだよ。

 

 

食事準備したくても頭押さえてぐわぁーって何度やろうとしても

バタバタバタバタバタバタ👣考えが止まらない😢

誰のこと考えてるのか自分の事なのか僕か君か

さっぱり分からないけど確かにここに居る人の事を語ってるのよ。

 

いつもは そんな酷くもないのに敏感になってるから

醤油=唇歯舌ビリビリビリビリ😢

すき焼きなんか作ったもんで

生卵くっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ヤバイヤバイ

吐く‼

😭😭😭😢

こいつ居る時本当アレルギー気を付けなきゃ‼

となった

なりました。

 

 

恥ずかしいから聞こえないけど聞こえないくらいの小声で

気を付けるね、と言って

気持ち悪い私の

世にも奇妙な気持ち悪いおはなしでした。

 

(゜ロ゜)

コーヒーはアレルギー物質に入ってるけど

気持ち悪くなっても痒くなってもパニックになっても

変わらずコーヒー飲んでリラックス☕

できたとさ。