KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

境界線

おいおぃ、昨日から腰に変な痛みが走るよー!

 

昨日の脇の下と言い 腰と言い膵臓か肝臓か😭

因みに昨日のコーヒーは朝に淹れたのと実家に行く途中に買ったファミマで買ったアイスコーヒーだけよ。

 

なんで?

 

は?

 

 

もー!ワケわからないんだけど人を覚ると良くないって言ったでしょ?

 

 

あれね、貰っちゃうのよ。

 

くそなもんで 貰ってやるから治れ!て雰囲気を持ってる人を見たら最後

 

僕に全部くれ!だから泣かないで❗

て感じた瞬間に

あ、、、やってもうた😭

 

まただよ、

涙ボロボロ落ちとるでぇー!

「君が元気で居てくれたらそれでいい」

ぼそっと口に出して言ってるんじゃないよ😭

 

病院行って なんだか泣きたい気持ちになった時か、

久しぶりに人のブログを真面目に読んでしまった時に入り込んだのかも知れない(>_<)

 

でも脇の下は読む前だし病院行く前だわさ

🤔

 

もしもこの脇の下や腰や横っ腹の痛いのが

 

僕に教えてくれた誰かの痛みなら 痛みをくれた その時だけでも世界の誰よりも ひとときでも君のこと想ってるから

と分かって欲しい気持ちになる。

 

分かるわけもないんだけどね。

 

きっと この人口には出せない寂しさ

や侘しさがあるから届けられると僕が思う程です。

 

傲慢ですわ。

愛しきあなたに捧げよう

セカイデキミヲイチバンアイシテル

そんなうすっぺらが欲しいのなら何枚も重ねて

いくらでも

吐いてやる

 

 

そんなうすっぺらな言葉

で君が癒されてくれるなら 手が届かない遠くから

誰よりも早く背中を差すってあげる

気の利いた事は言えないよ(´▽`)

 

君から見てもどこの誰かわからない僕で

僕から見てもどこの誰か分からない人へね。

 

 

 

って、うすっぺら歌って 気持ち悪っ!て始まりでーしーたが、

あひ?

腰痛くないでェ😋なんなんだよ。

もー!もー🐮もー!

 

昨日の事は 無かった事で✨

 

 

 

 

今朝ねー、自分の中じゃうまく行ってたんだけど

どーにもならないクソ

な事があってTwitterでクソって言いたい症候群に狩られたけど

 

負けてたまるかクソなわけで

 

があぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと歩いて帰って来たわけよ。

 

くそが💢って気持ちでコーヒーがっと飲んだ所で

 

わぁ✨タイミングがよろしい❗

 

泪がー溢れてー途方にくれた夜にー♪

 

着信です✨

 

はい📞

要件は分かってたので、

だよね~(´▽`)私もヤバって叫んだったんですよぉ、、、わはははは(´▽`)相手さんもわはは(´▽`)

じゃ👋

電話みじけー!

ほんの20秒の電話で生き返った🙌電話の神様って 歌ないかな笑

 

嫌な気分なんぞ 引きずってたまるかで

 

またゆずDVDつけて よい始まりのようです🙌

またTOWAさんのエンドレスちゃん持ってきて~

で 北川先輩、シックスナインやぁー

て叫んでるの聞きながらです😁

シックスナインって69よね。いやいや数字にしない方がよいわね😅

よく分からない方向いっちゃいけないので一枚


f:id:naoyya97a:20200513102025j:image

昨日さっそく100均で買ったレターセットと折り紙とペンケースとロケット鉛筆!

ロケット鉛筆は懐かしさで買ったのね😁

 

私が中学の時は 近くの駄菓子屋さんに文具もお菓子もあるお店たくさんあったんだけど

今ないよね!

 

と思ったらできた!
f:id:naoyya97a:20200513102655j:image
f:id:naoyya97a:20200513102730j:image

手作りマスクも売ってるよ~(´▽`)

駄菓子屋って なんだかあったまる✨

 

( ゚д゚)ハッ!

マスク

来るの?

まぁ、そんな話題で行数取るのも もったないから 手芸で作る人すごいよね✨

私も作ってもらって超ありがたいんだけど 

 

なーんでー?

なんで私やらなかったんだろ。と少し考えてみたら すぐにわかった‼

 

乗っかりたくなかったのよ✨

 

流されなくてステキ~(´▽`)の前に

生きづらさ選んでるのお前じゃろがぁ!

 

乗っかれよ!折れろよ!みんなやってるから やれよ!

いやいや みんなやってるからやらないんだよ~(´▽`)

みんなやってくれて ありがたいじゃない♥️

 

ありがとう✨って言われることは凄く

嬉しいじゃない!すごく嬉しいんだけどね 

あからさまにお礼言われたり 頑張ったよ!って押し付けじゃないけど

下げる所まで自分下げるから

君が笑ってくれたらいいんだよ😭

って気持ちになって どうしようもなくなるから

やれない。

だけ。

お返しには

ありがとうも嬉しいけど「良かった♥️」って言葉がいいわぁ✨

良かったよ☆って 変な想像しないでね(///∇///)

 

でー、B型とゆう血液型のせいにして 話をコロコロ変えますが

さっき

鉄腕!DASH見てて リーダー(城島)の言葉のテロップ見て 関西弁だけど関西すぎる関西弁じゃないじゃない?

ちょいと濁点すくないよね、濁点のある言葉って、マイナス面あるから

例→だって、だから、ばか、どうしても、でも

マイナスよね~‼

無駄に気を付けたくなって

Twitter離れ4日間の5日目?終了。

 

Twitterもどりの第一声に若干迷いだしましたがね(´▽`)