KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

歩行者優先

昨日は 子供達の登校日で

すごく早起きなのに 最近私にしては夜更かしで

昨日はずっと睡魔に襲われてるし気持ち悪いし

朝の低血圧がずっと続いてるようだった。

 

何しても何考えても気分が乗らないような、、、

悲しいわけじゃなくでも嬉しくもないって 

hideちゃんのHURRY GO ROUND聴いてる気分。

蔦は絡まり身は朽ち果てて、思い出の欠片土に返り

って空は こんなに青いのに


f:id:naoyya97a:20200515065122j:image

ね。

 

サーーーーーーーーーーーーって まわりが零度な感じ。

優しさや人に触れてみろ!

避けるなボケが(怒)

 

 

って純白の天使さんが叱ってはくれないだろか。

ってね😭

今日午前にウトウトってして

あーやべぇゴハンつくんなきゃ!って急いで作って

ごはんできたよー!

って娘さん呼んだら「はーい」て声が聞こえたのね、しっかり!

でもなかなか来ないからリズムゲームの途中だろ、と思ってたのにっ!

30分後も来ない‼

 

おーいー!と言ったら え!?返事したっけ?だと。

だーとー!

そこで怒る?みんな怒る?

 

さてさて、解除されたよねー。やったぜ🙌

 

やったぜ?

やったぜって喜んではいけませんが解除です。

じゃあ解除されて悲しめって言うの?

 

🤔

世の奥さん

旦那はんがずっと家に居るとか

旦那はんが呑み行くとか言うじゃん?

ダラダラグチグチと。

 

じゃあ奥さん行っていいって言われた行かないのか。

とゆう所まで考えないよね~(´▽`)

 

けっこう元々行かないのに行きたいの??文句言いたいだけじゃね?としか思わないんだが。

だって行こうって言っても行かないじゃーん😣

 

ま、聞いてるだけだしね私。

 

 

 

って喜ぶな悲しむな、なんてさまよっちゃうよ。

アゲイン2聴いちゃうよ。

 

それでも些細な願いも届かずに信じる気持ちも持てなくなる夜もあるでしょう

そんな時はここにおいで

そして大声で泣いてしまえばいい

時は流れあの日の悲しみでさえ

ちっぽけだったと思える朝が来る

 

泣いてたまるか、じゃなくて大声で泣いてしまっていいでしょうか。

泣いた次に何かあるでしょうか。。。

今 翔が固定だけどアゲイン2にしよかな。

 

 

自分の弱さを認められずに

頑なな心に鍵をかけていた

いつの間にかここにあるものを

無くしてしまう恐さに縛られたりもした

そこへ行くよあの日の自分さえ

君となら笑いとばせるさ

 

固定か、

固定は違うかな?

翔さんか。

厚ちゃんだったら 呼吸か。

🤔

 

( ゚д゚)ハッ!

厚ちゃんの曲ってあんまり逢いたいって言わないと思ったけど

心の音ってめっちゃ逢いたいって言うね~(´▽`)

 

逢いたいって言わない逢いたい気持ちが好き‼️


f:id:naoyya97a:20200515203158j:image

好きって伝えるまでの気持ちで ずっと居たいわぁー。

て思ってまう(´▽`)

 

好きって伝えるまでなら ずっと好きでいれるしね✨

相手さんの気持ち聞いてショック受けなくていいし(´▽`)

ま、想像でいくらでも嫌われちゃうけど😅

 

 

(・o・)今日のMV出たかな?今日のタイトル今日のMVにしよかな。

歩行者優先?かね

厚ちゃーん!