KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

カーテンのせい

今日は雨~

そして若干の二日酔いかな?

そうでもないか、、、な?

 

お酒好きなんだけど 呑んだ後の

これ罪悪感なの?ってのが嫌😢

 

呑んだ分だけ身体に負担あるぜー!ってやつ。体重とかにも出るよね!

って

😨

こえぇ

😨

ビール呑み始めて少し体重が増えてたのね、

やべぇって女子的になるんだけど 相方←説明長いから相方

健康で良かった(´▽`)て勝手にしてたんだけど

なんで今!って体重2㌔も減っとる😨

昨日 普通に食事して350を5缶呑みました。

ビールってかアルコールって結構エネルギーあるから 痩せるわけはない

よね。

うーん🤔

 

自分の心配しろよ、なんだけど 

ねぇ

健康でいてほしいです🙇

 

長生きしてほしいです🙇

 

そんなステキな事いってても今は

朝マックに間に合わなくて昼にマック食べて なぜかスタスタ片付けして横になって3時間くらいがっつり寝た後でございまして。

 

スマホの音楽流しっぱで起きた時がフラリだった(´▽`)

フラリ好きだわ🎵

 

 

 

 

つかみどころの無い君は

今日もあの人に恋焦がれながら

僕のこんな気持ち

なんて知るはずもない

君にとっての僕は

きっと良き理解者なんでしょ

そりゃ君の話なら

いくらでも聞くけどさ

考えすぎな僕のせいか

きまぐれな君のせいか

どっちにしても答えは今も風に吹かれて

ふらりふらり

おちゃらけてごまかして

君への想いを寝酒と一緒に飲み干した

だけど君は今日もあの人の事想いながら

眠りにつくのかな

 

ため息ばかりついてたって

何も変わりゃしない

分かっちゃいるけど

相変わらず僕は行ったり来たり

どうせ駄目でいいさ

諦める事が出来るなら

なのに結局君には

良い人でいたいのかな

焦り気味な僕のせいか

気にしない君のせいか

いずれにしても運命は空に浮かんで

ふらりふらり

大人ぶってスカしてた

君への想いを煙草と

一緒にもみ消した

だけど君はいつもあの人の横顔見て

何を想ってるの?

おちゃらけてごまかして

君への想いを寝酒と一緒に飲み干した

だけど君はあの人の事想いながら

眠りにつくのかな

 

北川先輩のフラリ~☆

気持ちめっちゃ分かるんだけど 寝過ぎたせいか

頭がボーっとしちゃう。

と言いながらDVDは呼吸♪超ラブソングで唄ってほしい曲よね。

かっこいい♥️

厚ちゃん曲なんだけど マイランキングには

入ってないのよ。

 

マイライフをTwitterの定期にしよかな、と思ったけど

やっぱマイライフ好きでも定期にすると重いよね。

 

それにしても夕方から元気がでません。

変な時間にがっつり寝て睡眠時間とって 

やる気スイッチ入って元気100%なはず

なのに、

元気ないのは 私だけど私でしょうか。

 

もうね、自分の心配したいんだけどね

 

 

無意識に人を考えてしまう。

 

 

もう、物語でも書こうかな、

って

我輩は猫である

じゃないけど

我輩は、、

何にしよう、赤ちゃんにでもなろかな。

カーテンにしよ!中も外も見れるカーテン

 

『我輩はカーテンである、

名前はまだ無い、、、

外に見える家がこわいんです。まるで家に目があるようで

僕を見ている

外にはきれいな花を咲かせている。

空から今日は水がたくさん落ちるけど

雨ってものは 一粒ずつのようだ。まとまると

雨で まとまらないと雫と言うらしい この雨の日、人は傘を挿して小走りに出掛けていく

 

いつも見ている太陽

今日は見えないけれど いつも太陽は僕を見付けてくれているでしょうか

日が暮れて 外が暗くなる前にいつもは また明日って西に赤くなって消える太陽に

また明日と言えない今日がもどかしいです』