KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

HAMO

何日ぶり?何日ブログやってなかったろう?

 

やっぱ痛いっちゃ痛いんだけどね、

なんだか人に文句を言ってる気になっちゃいまして

ね、

いやぁー痛いのは私なんだけどね。

 

 

 

ちょい前にメントス、じゃなくて!エンパス

の話を人にしてね、

その人ね、十中八九エンパスなんだけどねぇー。

 

 

言ったはいいけど

は?

だよね。

気持ち悪いし そんな名前知らんし!

 

 

私みたいに人の痛みを時間差なく貰ってる?感じならば、

 

調べるだろけど😰

 

 

 

言ったのまずかったかなぁ。とは思うものの

でも分かってたほうが生きやすさとか

コントロールとかしやすいし、

なんせ生きがいになるし✨

 

🤔

いきーがいになるだろ~♪って

GLAYの生きがい

うたっちゃうよね。

ひとりじゃないんだよ✨的に。

 

くっそ妙な名前教えやがって!て言いたくなる程エンパスしんどいから 今恨まれても

胸中察します(´▽`)

って聞こえるはずのない心の中で言っときますわ♪

 

 

生きてることが進化に繋がりますよ📣

そりゃサイヤ人なみざんす

 

みなさん笑顔で楽しく暮らしていただきたい☆

 

って!明日名探偵ピカチュウやるのね、

ポケモンって進化するじゃない?するよね?

 

なんでーピカチュウはずっとピカチュウよ!

 

なんてエンパスさんとピカチュウさんは

置いといて~‼

 

エンパス体質の人って共感力高いって言うじゃない?

ゆうのよ。

 

待て、いや待て待て

でしてね~

 

わたしね、共感力が高いとは思いません。

 

 

癖です。

 

んな癖通用するか!なんだけどー

無意識に人を想う癖

たまたま隣を通った人だろうが 通りすぎた人だろうが その人に感情輸入ではなくてね

 

その人に入ってると思うのよ。

 

前に 目の前に居る人を見ただけで

ボロボロ涙出たって書いたのですがね、

 

私その人の素性なんぞ知らないじゃない?

魂混入!じゃないけど 入ってしまう癖があると思うのはね、

テレビに出てる汚れのない、って言うのかな?ペットとか見てると なんとも言えない苦しいような悲しいような何か申したくなるのよ

 

食事に出掛けますとねぇ  家族だろうが友人だろがメニュー決めるのに

me tooは絶対にございません。

 

だって その人の顔と食べてるの見たら分かるじゃん?

だから別の食べた方が得じゃん?

人が美味しそうに食べてるの見るの大好き☆🎵

 

なんならタバコも吸えるメントスじゃなくて

エンパスでございますのよ✨

 

 

突然タバコ吸ってる感じになるけど 誰か分からないのが非常に欠点だけど

はい喫煙中~‼

となるだけ😏

たまに吸う煙草はうまいよ😁

文句言っても仕方ないと分かった次第であります。

うけいれますがね、

 

 

ただ、やっぱランダムだから あなた誰!

って

なんならストーカーになって好きな人の中入りたいよね😭

あの人は今 何をしてるだろう♥️て。

 

大声でわたしはエンパス!なんぞ言わないけど

 

もしも君の中に入ったら、、、

じゃなーくて

 

もしも君になったらどんな

世界が僕に見えるのだろう

そんな想像をいつも膨らまして

一人じゃ誰も生きられないんだ

認め合い許し合えたら

1+1=2じゃなくて

∞に広がり宇宙へ放つ

 

ってHAMO歌っちゃうよね。