KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

はるか

バタバタバタバタバタバタ🏃‍♂️

また来たかー。

ビールって塩辛と食べるとビールの味落ちるよね!たくあんと食べるとビールも たくあんもウマ✨

 

あーだこーだ。あれイイこれもイイ✨

あれはちょっとどうかと想うよね。

頭ん中に 誰か居るのなら 自分か純白の守護天子さんなんだけど 頭の中の会話がエンドレス。

ずーーーーっとイヤホンでゆず聴きながら

5/29幸福の日

特に何かあったわけじゃないけど

夕立のすごい雨で

テンションの無駄遣いしたかと思へばよ。

 

頭ん中フル回転🌀

急に色々考える何かの帰宅。

この時の自分は強いから かなり好きなんだけどね(´▽`)

女子が自分の事好きって言うの あんま無いよね。。

まぁ、わたし色素薄いし目くっきり二重だし顔ちっちゃいし、、、

と言っても 風に吹かれそうな気分屋なもんで 自分をしっかり持ってる時は好きになれるんですわ。

急にずぶとくなるw

でも

昼間はクソなもんで

あたし ひたすら嫌な思いが付きまとうのね。。

まぁ、そんなクソな気持ちなんて

これがあるからいいんじゃね?


f:id:naoyya97a:20200529204815j:image

て 天子さん?誰かが大丈夫!て

言ってくれた気になった。

 

ヤバいヤバい泣く泣く!油断したら ずっと泣いてれた。

何かに感謝です。

胸いっぱいになるってこれ!

これ!これよ。

胸いっぱいで1人がいいんだよ😭

 

サッカー(Jリーグ観に行って

 どうだった?て訊かれると困るやつ)

すっごいもんで

ね、

あたし

負け知らず!

行く時はドローか

勝ち🙌

 

だーかーら!

選手や観客のオーラ

 

最高じゃん

 

今言いたい

 

君が笑ったから笑顔になれたんだ😭

だから、友よ、訊かないで、、

胸がいっぱいだよ。。。

 

サッカー観に行ったり

虹観れたり

息子の学校生活 観に行っただけなのに泣けたり

これを胸いっぱいとゆうことを

知ったんだ。

 

 

大野くんの楽しんでる姿を見て 泣いたこともそうだろう。

 

かっこいいことは

できれば言いたくないけど

君がすき

君がすき

君がすき

君がすき

 

好きって言われなくていいから

好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ウザくっても叫びたくなるアホ。

 

 

また始まる。。。

静かにしてるから笑ってて😭

 

胸もボリュームあるんだよ!と自慢したくなるけど

それは嘘になるから口を

閉じますがね、

人を想うだけで胸いっぱいになる。。。

 

1人で居たいって言ってるのに この言葉は嘘になるでしょうか。

 

ふるさとの唄が 聴こえます

泪はどこからやってくる

ふるさとの唄が聴こえます

「ありがとう」君に届けたい

朝陽は昇る 鳥達の声振り替える

同じ地球のどこかで

この空を君も見ていますか?

この空を君も見ていますか?

 

 

 

珍しく1日で2度の投稿になりますが。、

やっぱり

やっぱり

好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

って叫びたくなるような気持ちだからの投稿でござい。