KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

心のままに

昨日ね

 

18時過ぎても小4の娘が帰らなくてね

 

うち 18時くらいに夕食にしたいもんで

娘が何とかちゃんの家に行くって行ったんだけど そのお宅

私知らないもんだから

学校に確認してもらいたくて電話したのよ。

 

恥ずかしいよね~💦

 

この性格なもんで過保護なんかクソだ!

てタイプなんだけどね、、(こどもLOVEなくせに)

放任主義で ママ友に◯◯ちゃん行動力すごいけど

気をつけてね(´▽`)

 

て暖かい言葉を貰ったの思い出して

学校にお電話したのよ📞

わたし えらい!

 

じゃなくて💢

電話した3分後に帰ってくんじゃねぇよ!

 

遅くなってごめんね♥️

 

ブチっ(`ε´ )じゃないけど

 

すぐ学校に折り返し📞したのが恥ず。。。

 

 

はぁ、無駄なことした。

 

娘は叱られて宿題つっぱでやって

風呂洗いもさせられたのに、、、

お母さん絵描こ~‼だと。

 

お母さんちょいと今日リプ返ないし、、、

 

てところだったんだけどね😭

 

 

何かある日って何かがあるものでね

 

ある方のご逝去LINEが届いた😣

言葉にならない。。。

つらいことの上には上があるね。

 

『この人とあえなくなることはない この人に逢えなくなる人生を想像するだけで、、、』

って人と会えなくなった事

前に書いたんだけどね😣

その人に会えない事が分かってさ

毎日を やり切れない気持ちで過ごしてたら

 

それよりも どうしても自分が何とか二本の足で立たないといけない

悲しみがやってきた。

 

悲しい上にも悲しいはある。。。

の知ってるんだった、、、

 

 

親族を想うと 余計にぐって歯を食い縛った

 

強く生きようね、大丈夫、大丈夫

って届いたのはf:id:naoyya97a:20200602215648j:image

 

Twitterありがたかった😢

このハート見ただけでフッ

と力が少し抜けた。

タイミングが善きして

 

 これから生きるなら もっともっと人の悲しむ姿も見て

自分に目も当てられないような悲しみを味わう日が来るのだろう。

なんて変な風に自分を叩けた

 

ちゃんと立つ‼

 

あまり物体に話し掛ける癖はないんだけど

ね、

このハートにお礼を言いそうになったりして

 

 

物体に話し掛けると言えば!

松潤って結構 物に話し掛けるね(´▽`)

 

 

そして昨日ね、、、

おかしいと思ってたのよ!

ゆず先輩が重い

 

いつものようにスマホで ゆず先輩聴きながら過ごしていたのね、

❓❓❓❓

おかしいです。となれば

 

夕食後はずっとhide、ひたすらhide

プレステでもhide、頭の中hideだらけでスッキリさせてたら

悲しいLINE来て

 

それでもhide

Misery好きなもんでね、Miseryのstay free my miseryって僕の痛みよ消えてなくなれ

だよな?

なんて考えたり

降る星の数数えたら泣くのに飽きたろう

聴いてみたけど

背筋が伸びたところで やっぱり23時ころには

 

 

ゆず先輩のDVDに戻りました(´▽`)

力抜けたのかね

チクーン

チクーン

チクーン

チクーン

おかえり

 

て言うみたいに痛いのに優しいみたいな痛みが 色んな所に来て

 

やば、今かよ😭

て泣きそうになってた。

 

 

 

でもね

やっぱあれだね

 

人に嫌われるってつらいね。

 

その人は自分を見たくないわけだから

やっぱ その人から自分を消すべきだ。

なんて感じる気持ちも嫌だねぇ。。。

消えてあげれたらいいんだけどねぇ。。

 

今年も もう半年過ぎたし 今年は何故か

ゆずもサッカーもやめとくね、、、

てコロナ騒動が始まる前から友達に言って決めていたから

私にとっては そんな年か。

 

とは思うものの

 

痛いのは 休まず訪れます‼️

 

ごめんなさい、たまに元気なかったり急に元気になったりの気分屋ですがね

人を想うのだけは

癖なもんで

 

いくら泣けたりしても 想える人がいるのは

ありがたい✨

 

神様も なんじゃこいつ懲りねぇなぁ!

なんて言いますかね😁

 

ウザくてごめんなさーい。

 

想うだけならバレないし(´▽`)

 

 

と週の真ん中(水)がんばろ。

 

みんなに笑顔がありますように(´▽`)