KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

健太郎のお姉ちゃん

片思いで相手のこと嫌いになるわけないんだ!

だって相手のことあまり知らないんだもの。

 

 

ってのをTwitterで見かけて

そーだ!そーだ!て納得してみた(´▽`)

両思いになると相手のちょっとした行動で不安になるけど片思いだと相手のちょっとした行動で幸せ感じるんだよなぁ~(´▽`)

 

両思いと片思い、、、これねぇー

考えると 両思いになって何したいんだい?

なんて無駄なことを考えてまう。

まるで相手のいけすかない態度を毎日定規で図るみたいじゃない?

両思いになると 思ってくれなきゃ嫌!って

欲がでるよね😭

人間の欲はとどまらないよ。。。

 

だって もう絶対電気やスマホの無い生活に

 

 

戻れないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

 

片思い推しの私も

それは無理。

 

今もスマホでこれ書きながらコーヒー飲んでるしテレビでは みとちゃんがベース練習してて

急に昔やけにベーシストLOVEだったことを

思い出す‼

コーヒー淹れるのもケトルだし 電気なかったら、

何してんだろ💦

 

加藤もギター練習してると思えばスマホ弄ってシークワーサー飲んでる✨

 

べつに加藤浩次好きじゃないけど

みんな同じだ🙌✨なんて。

 

でもちょいとスッキリはやめてゆず先輩に行こう‼

 

 

 

昨日の話からなんすがね、

特に昨日は なーんもなくてね。平和だったのよ

 

が!

ある物を見た後から

 

どっかん

頭いてぇ。やば、これまじなやつだ

 

係わるべからずだ!

 

 

 

それでもね、息子くんの頭なぜなぜ✨

したら やっぱ母の手で触られるの嬉しいみたいで

息子くんが宿題中ずっと息子の頭触ってたら

スムーズに宿題を終わられてくれたんだけどね、、、

 

やば。気持ち悪りぃ。これ寝た方がいい。

 

あとは長女二女に任せて就寝、、、

 

できねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!まじか。くそ痛い

もぅね

だんご虫よ。丸くなったり伸びたり、、、

 

あ、寝れる✨

と思ったら

まぢで?

体もってかれるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

 

は?だよね😭

 

頭がふわふわして頭もってかれる、、、てのは 結構あるのよ。

あぁぁぁ上がる‼ってふわぁ~ってなるの。

 

 

 

でも

でもよ?体よ?

確かに昨日は朝と夜食べてなくて いつもより体重少ないかもしれないけどよ

地球って重力あるんよ!

 

頭は痛いまんま身体だけ無重力空間!

 

そりゃやば、吐く吐く吐く~🤢

 

気持ち悪い気持ち悪い

頭痛い痛い痛い

これ救急車?

 

 

待て✋

思い出せ、前もあっただろ?

 

 

 

取り敢えず、

取り敢えずでごめんなされ。神よ、、、助けて なんて頼んでみた。

何もならないよね 😅

「お前苦しい時しか頼んでねぇじゃねえか、いくら水差してやってんだよ 」

て聞こえないけど聞こえたことにしてね

バファリン飲んだのよ!

 

 

 

 

薬ってすごいねー!テレビで見る毒薬みたいに効くのね!バタンキューよね、あれ。

 

 

 

んなワケないのは知ってる。。。

がね、

薬飲んで 枕に頭置いた瞬間

 

まるで

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって涙


f:id:naoyya97a:20200604124905j:image

なぜルフィ?

この顔が例えによろしくて☆

薬に頼ってクソと思ったのか

頼って崩れたのか、、

枕に水溜まりできるんじゃないかと

ね。

 

すぅぅぅぅっと息を吐くように

神様じゃねぇのかよ!

違います。

人の名前呼んでるー(頭ん中でね)

ごめんね、話を聞いて◯◯さん お願い聞いて

 

 

よっぽど溜まってたんだかね😰1分もないくらいの短い時間かな?

頭ん中で謝るのと話すのが続いて

 

あっと言う間に寝てた(-.-)Zzz・・・・

 

 

その人すっごい人でね、

 

まぁ私が初めてこんな風になった時から

その時はお世話になってた人なんだよね。

 

もう3年前の恋人だよ😁

って全然違うんだけどね 

STの先生です。

なんて、桜木町を聴きながら書いてみる笑

これこそ片思いですかねー?って北川先輩みたいに言うものの

ひとつ前に書いた会えなくなって辛い気持ちになった人じゃないよ。

 

 

その辛い気持ちも もっと辛かった出来事もテレパシーで聞いてもらった😁

 

ぃゃぃゃ!テレパシーって絶対ないから!なんだけどね😵💥

 

思い出すもんだね💦辛い時に思い出して申し訳ない、

って!

それ神様じゃん!辛い時ばっか頼る神様じゃん!

 

神様は自分の中に居るって言うしね(´▽`)

 

タメより若いかな?わたしの神様こんな感じ その人の年も知らないんだけど


f:id:naoyya97a:20200604132201j:imageあれー?

今日ONE PIECEネタ多くね?

 

とゆーのはね、お兄ちゃん願望が

私かなり強いのよ。

エース

めっちゃ好きでしてね、エース死んだら

まるでhideに死なれちゃったhideファンみたいに なりそうだった。

後追いはないけど なんだか分からない感じかな?それからONE PIECEに興味は

なくなったとさ。

 

 

エース死んだとこ見るとまだ泣けちゃう😭 

 

にしても今日よ、ナウでゆず先輩のマボロシ聴いたら胸に何か刺さった😣痛い💦

 

さっきコンビニ行った時も背中の右上の(乳の裏?)

あたりをナイフ突き刺して歩いてる感じだから

かなり敏感になってる⚡

 

ちょっと、いつ倒されるか分からないから

カップ麺買いこんできた
f:id:naoyya97a:20200604134156j:image

 

今日はお通夜に列席してきます。

前に 義眼のいとこに◯◯ちゃんはお通夜とかダメ!て言われたんだけどね😭

 

ゆず先輩、お兄ちゃんを歌う曲ないよ

ね?

けんたろうのお姉ちゃん🎵

でした。

どうにもならない片想い

 

 

 

今日はお通夜へ姉を励ましにゆくし(´▽`)