KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

明日は天気になあれ

今ね、ONE PIECE

ゴーイングメリー号の所読んでるのよ。メリーの所めっちゃ好き‼️造船場CP9のやつね。

 

メリーの寿命か、、、

 

あのジャージも寿命だったんだろな。

って

物に命が宿るだなんて、漫画の話なんだけど

あのジャージ よっぽど疲れてたんだね😭

 

 

って!ジャージって?前回書いたやつね

 

人間は旅をすれば強くなる奴もいるが

船は傷つく一方だ、、、

 

そ、私ONE PIECE読んでるんだけど

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

胸が痛い

でもね  メリーの所読んでるのに

泣くって何だっけ?外は雨だけど湿っぽいなんて

泣くとか笑うとか意味が分からなくなってる。

 

この前の痛みで葛藤をしたのか 痛みが葛藤だったのか

扉にガッチリ鍵を掛けられてるように

ね。

 

大好きな夕焼け雲聴いて観て

感動welcomeなはずなんだけどね

胸が痛いだけ。

 

これでゆず離れを長く起こしたりもするんだけど

1週間経てば直ったり翌日に直ったり…

 

 

ただ、胸どころか首は閉められてるんだけどね

ずっと。

ずっと痛い。

 

メリー号の化身 これは言葉にならない。

 

化身だなんて架空の物なんだけどね

 


f:id:naoyya97a:20200704165746j:image

サンジありがとぉー!ぶはって笑えた✨

サンジらぶだわ!

 

 

 

守護霊も霊も見える人には見えて見えない人には見えないけど

 

姿は見えなくても 誰かが何かが?側に居るのが

分かるって言ったら 心の病気なんだけどね。

誰かが何かしてくれたように 物事が都合よく進む事ってありません?

 

★なんかいいことないかな~って買い物へ行ったらレモネードの店ができてたり

★なんかいいことないかな~って歩いてたらカブトムシ落ちてたり

★あの人と話したいな~て思ったら来たり

★学校行きたくないって言ってたら揚羽蝶が迎え出てくれたり

★なんかもやもやして悲しい気持ちになってたら虹が出てたり

★自分が気になってることを関係ない人が投稿してくれてたり

★隕石でも落ちればいいのに、なんて思ってたら火球飛んでるし

 

まだまだ沢山あるんだけどね、一昨日 もの凄く痛くなった胸は

あの時自分の中に居る何かが そんな事考えないでって言ってくれた気もしてね。

 

 

それにしてもよ、さっきGO-HOME観たのね、

Live行きたいなぁーって

いつか

あれ凄いね(´▽`)歌詞も曲も感動だけど

同時にギターで始まるよね。

多分だけど同時に二人のギターから始まるのって、、、ある?かな?

 

ゆず先輩ね。

 

妙に感動してしまった🙌🙌

 

感動した所で振り返り。今日、全国もめっちゃ雨だし😖ニュース流れてくるみたいに

私ダルダルなんだけど なぜか昼ねできない

し、

柔らかい所で寝ると 気持ち悪くて(>_<)

床でかなり寝た😅

布団とかソファーが湿気てたのかな。

 

ペットか!ってね(=゚ω゚=)

 

 

 

それよりも雨、ひどいです。雨酷くて悲しい思いしてる人がいるから

心晴れるなら晴れて行きたいですわ

ね。

明日は天気になあれ