KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

二人三脚

4日ぶりに始まりす。

 

 

調子は

いいのかな?

いいのかな?

 

昨日お久しぶりのビリビリ⚡

右眼球いてぇよ。

 

まぁ、それはいいとしてよ。

 

うち初盆でしてね。お盆中 留守番

アーンド

お酒呑んで過ごしておりました。

 

ただよ、礼服って

毎日スーツ着て仕事する人すごいわぁ!と

新たに尊敬の目ができた。

 

肩ガッチガチだし タイトスカートだから、、、、

立ち方座り方歩き方全部気にして

ストッキング電線しないように

 

毎日スカート履いてる人にも尊敬しそうになった。。。

 

男性さんが1日スカートとストッキング履いて過ごしたら

バキバキになるね😁

 

 

13日はね、ほぼ宴会✨🍻🎶

 

親戚のおじさまが美味しいってもって来た日本酒、、

18度って、ぃゃ死ぬわ。

そのままひとくち

ゴクリ🍶

食道が地図になって浮き出る✨

アーンド

これこそアルコール除菌!


f:id:naoyya97a:20200715193520j:image

ロックにすると うまっ🙌

まぢ米✨

 

ビールから日本酒に乗り換えようかな✨

 

◯◯さん、顔全然変わらないし、、、

まだ呑めるの???

 

親戚のお兄さんとは酒飲み会🙌

 

いやぁ、暫く呑んでなかったから この日の為に

前日ワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

で呑んだらガソリン入れたみたいに調子が

よきかな(´▽`)

 

 

 

 

それよりよ、

それよりなのよ。

 

 

私ずーーーーーーーーーーっと

ずーーーーーーーーーーっと

 

何かを探していたような

あるはずの物を掴めなかったような

 

これなのか?これなのか?

でも何か違う

 

とね

常に何かを掴もうとしてたのね、

 

ハッとすれば頭か気持ちの奥の方で

何かをずーっと探しているような。

 

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ

 

君が居ない

 

って呟きたくなるような

だったはずなんだけどね。

 

????

 

が無くなったの

 

あれ、僕は何処に居る?

 

て気持ちがナイ。

 

 

確信はないんだけどね、

 

見付からない物を見付けたんだと

ね。

 

 

 

それが しっかり立っていてくれたら

 

自分に捜し物もなければ

不幸せもない

 

 

と日に日に感じるようになった。

 

 

身体がミシミシ痛くなることは まだあるんだけどね

 

その痛さに惑わされることも

誰かの痛みでも

私の痛みでも

 

見つけれたそれがあれば

何でもいい。

 

私は立っている‼

私は立っている‼️

           と

しっかり言える気しかなくて

やっぱり

何も探すことがなくなっていた。

 

 

ブツブツ痛い痛いと

下らないことを書き溜めたこのブログ

 

これから何を書くのかしら???

 

だけど私

 

持ってる人なので

 

 

多分きっとぼちぼち進めていく予定で、、、

 

昨日は泣いたぁ〰️😣

 

 

ってONE PIECEね、

メリー号の

「下を見て」ってぇー😭

 

みんなを助けたくて😣

メリー号の魂?

 

助けに来たんだよぉー!

 

 

魂で助けに行けるなんて

 

行きたいよね😢

 

 

でも 私が魂で動いても夢遊病だから

 

やったぜ(´▽`)

 

って思える、思わせれる✨パワーほしいわ

 

イヒヒ😁✨

 

感謝されないけどね笑