KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

また明日

頭ほわんほわん🎈

チクーーーーン😭痛くてさ 

不安になるのが また来た😨

なんでだよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ😭

魂抜かれるみたいな、、、

明日は来るのか。

 

器が足りない。自分の分なんて いつもスカスカで いくらでも他人の事考えてたんだけどね 

 

だから

服を縫いでみてましてね。

纏われてる服

 

甘えようっって。

しんどいよ。ってね

 

がっつり裏垢✨

一旦全部脱ぐとキャラも何もないし

下着つけずにTシャツ一枚で居れる気になる。

すけすけやで😅って

別にいいのよ。

 

なんなら風俗に務めてる感じ。

 

癒し合ってね

 

みーんなに挨拶送って

みーんなに挨拶貰って。

 

もう駄目かも知れないって過ごしてみる。

 

ま、駄目じゃないんだけどね。。

 

 

朝ね、最近食べてなくてさ

朝食べたら満足できるかも知れない

って玄米食べたのよ。

食べたのよ。

1週間ぶりのゴハンじゃないのにぃー

 

涙ボロボロボロボロ出して食べた。

 

玄米ありがたい🙏

玄米ありがたい🙏

坂ノ途中ありがたい🙏

食の厚さ!

 

いつだかも 玄米食べてボロ泣きしたけど いつかは覚えてません。

 

 

 

三浦春馬の情報も大分入れれるようになった。

春馬くんの、、、とゆうか

自死の理由ね。

春馬くんが、あーだこーだ聞くのは嫌だ。

死人に口無しとは言うけれど。。。。

ドラマもやるし!亡くなってからワイワイせずに生きてる時に

大丈夫だよ、、、、て言ってあげて欲しい。

 

僕はずっと好きだよ、、

て。

 

 

 

ほんの数分のタイミングだ、って思ったのは

 

前にTwitterのアカウント削除しますか?と文字を見た瞬間に来た いいねの♥️マーク。

 

あの時Twitter削除したらLINEもしただろう。

 

多分InstagramのDMを連絡手段にした。

 

もう少し

あとちょっと

待てば

 

振り出しに変えれる時もある。

 

戻る事は出来なくても 振り出しを変えれたかも知れない。

 

わたしね、何回も何回もやってきた。

消えたい って何度も何度も言ってたら当たり前みたいに言うようになってね

 

でも身体に響く痛みを知った時 家族以外の人への愛おしさを知って

 

消えたいって叫びたくなったとしても

裏垢で愛しい‼って叫ぼう

なんてなれた。

 

本垢じゃリア友いるから恥ずかしいし

やっぱり見られたくない。

 

好きって我慢するのは

苦しいね。

 

愛しいって言えたらすごく自分解れた。

 

 

昨日はね 発達デイサービスの先生から電話が来てね☆

学校の事、、、

校長先生、教頭先生、教育委員会、心理司の先生

全てが協力してくれる事

話してくれて みんな一斉に動いてくれる事を教えてくれた😣

ずっと目頭が熱くなってた。

 

人ってそんなに ただの人の為に動いてくれるんだ、、、

ありがとう✨ありがとう✨

 

それでも 勝手に進めてごめんね、、、て

言ってくれて

 

わたし

子供を好きで良かった、

人を憎まなくて良かった、

て思った。

 

その後 別の用事で学校へ行ったらね

校長先生が出て来てくれて

すごくすごく優しい言葉で ずっと話してくれたの。

 

言葉にならなかった。

暖かい。

 

 

と、ここまでは

一昨日から昨日までのお話。

きょうは7/31ざんすね。

すっっっっっっっっっっごい ほんわりしてます。プレステでゆずのシュビドゥバー聴いております🎵

 

うーん。骨?チクーーーーンとしとりますがね。

 

こそこそと煙草を吸ってみたのはいいけど、あっさり捕まって🎶

っって笑

 

中学の時さんざんチクられてたけど捕まらないよっ!とな。

黒歴史だぁ😭

 

みんな心配してくれたのよね。やっぱ女子ヤンキーは少ないもので😁

 

今はやっぱり少し前よりも チクチクビリビリ

痛い所は増えてね、、、

それでも何かが私に話し掛けてくれるみたい。痛いし体力奪われるけど

愛しいいつもの病気。何もできないけど

居てくれてありがとう。

 

体調悪かったら 頭の中で考える事も少ないし

退屈でごめんよ。

 

って頭ん中で謝ったり感謝したりを繰り返す。

私の世界なんだけどね、

 

申し訳なさは

居てくれてありがとう なのだと思った。

 

ひとりひとりの存在って偉大だよ。

 

裏垢でね、

本当毎日挨拶だけなんだけどね、、、

 

それだけでもね

毎日していたらね

おやすみなさい✨と送っただけなんだけどね、

おやすみ また明日

って返事くれたのね、

それだけなんだけどね

 

 

あ、明日も私 挨拶していいんだ。

って

明日も居る人なんだ、、、て思えて

 

不思議だった。

 

 

普通そこまで考えねぇよ😭

だから

ジワジワ来るのよ。

ずっっごいジワジワ😣

 

また明日

がすごい嬉しかった

8月最初の日