KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

バイバイ

土曜日ス

 

今日は非常に気持ち悪い話になります。

 

 

 

よくもまぁ毎日毎日違う事を書けますわな。

 

 

と言う人がいたら褒め言葉としか(´▽`)

B型人間に 変わってるは 褒め言葉✨

しっかりBさんは知らんけど笑

 

 

もう、いつだったけか、、、

まわりの状況は覚えていても何月とかの記憶はなく、

 

 

ただ口からホワっと何かが抜ける?出ていくってのや身体がほわんほわんがあったんだよね。

まぁ最近もお口から何か飛び出てくのはあって 気にしていなかったんだけどー!

 

 昨日の金曜ロードショーでやった鎌倉物語で 旦那さんがキノコにあたって魂抜けるので

奥さんも少しキノコ汁飲んだからマスクしたり口押さえて魂抜けるの押さえてるの見てね、

 

 

 

 

あ!

って思い出したんだわ。

そうだ。魂が頻繁に抜ける!まるで小人が出てくみたいに!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

妙な魂に憑かれるってのは聞くけど

普通魂抜けたら幽体離脱とか気絶とかするんだよね。

 

🤔

スマホ時代よねぇ。魂抜けるのかってピコピコしてみたら


f:id:naoyya97a:20200926132425j:image

魂抜けやすい人にはこうゆう症状があるんだって。

金縛り以外全部ありぃの 口から何か出るんだけどね(´▽`)

 

その後の文には魂の位やら重さやらなんちゃらかんちゃら書いてあったけど

覚えてるのは魂の重さは13㌘だって!

 

 

岩沢先輩と北川先輩の誕生日が14日だから

14㌘がいいなぁ!なんて思ったのですわ。

 

魂抜けた自分の事よりよ、

誰か…

抜けた魂どこ行ってるのか知らんかね。

抜けた魂は何しとるか、気にならんのですかい???

 

 

 

↑の魂抜けてる状態聞いたら余計

どこに行ったか気になるじゃん!

僕の魂はどこで何をしてるんだろか。

 

ちょ、ニノの新婚生活気になるし覗きに…

でも なさそうだしねぇ。

 

魂抜いてまで見に行くことじゃないし😭😭

 

なんなら好きな人を見に行きたいよねぇー

って全然見れてる気しないよな。

 

そうゆうスピリチュアル?

相手さんがストーカーいるぅぅぅぅ😨😨

と言っても被害妄想になるから

こちらに罪ないし(´▽`)🙌

 

ならやりたいよね✨✨←キラキラさすな!

 

そんなバカ言ってなしに!

自分今誰よ!!!!は

かなりの相当あって

考えてることのピントが合わねぇのよ。

 

だだね、生き霊とかになるのかなぁ。。。

生き霊になって自分が誰だか分からないって

 

よね。🤔🤔

あちらこちらはやっぱり痛い😭😭

今、夜なんだけど 家族でも人と居るのがしんどくてさ、

今日昼間ずっと寝てたんだ。。

 

起きたら涙がスーーーーって出て胸の中に熱湯流したみたいに熱かった。

 

これね、理解できないよねぇ。

 

自分がカーって熱くなる時の状況に

誰かがなってるのが鏡みたいになって伝わる

 

はじまった。

また

またはじまった。

 

誰かの複写になる。

 

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!って泣き叫びたくなる。

「もう開放してくれ」

とね。

僕を返してくれ。

 

そこに立っていても目の前に起きていない感情が僕の中に在る。

 

まるでコーヒーを飲んだのに口の中に流れてきたのは野菜ジュース

みたいに。

ソレ、間違えるはずないから!

 

あぁ、

君が今日も生きてて良かった😁

 

 

頭の中をリセットするしかない。どうにもならないのも もう知っている。

 

君が来てくれた。

君が生きてる喜怒哀楽を教えてくれる。

 

考えてみたら今日がそうゆう日になるのは分かっていたかも知れない。

 

昨日の僕の心の状態が あまりにも纏めて悪かった。

人に言えないし書けない事が起きたら

スッキリなんざ出来ない。

 

その時をグっとやり過ごすしかなかった

 

人の心の病気を自分が認めても社会は認めない。

そこに立つ自分の非力さと自分と同じ立場に立つ人へ声を掛けようにも掛けれない

惨めさがたまらなかった。

 

朝、口の中がビリビリビリ(>_<)

やる気が全く起きない。

 

ごめん、呼んだのは僕だ。

 

だらしない位泣いてもいいかな。。。

 

心配してくれたかな笑

なんつってね。