KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

恋、 弾けました。

日曜日おはす!

珍しくお友達話題で始めよう‼️

 

まず 友達に好きって言われると嬉しいねぇー✨

ちょい泣きそうになった😭(LINEだけどね)

 

嬉しいからコストコのトイレットペーパーあげる(´▽`)って言っといたイ😁ヒ

でもね、

 

でもね。

 

時間が飛んで今日は火曜日🔥

火曜日はカレーの日

カレーの日は金曜日?

 

どっちでもいいわけで☺️

 

 

今朝は娘が修学旅行へ出掛けた。

なんだか歩く姿に成長感じてジーンてしてみたり

ね。

 

今日は午前に時間ができたからヲタ恋観た~!(´▽`)

 

やっぱ好きな人はいつになっても好きだ♥️

 

山崎賢人見て実感✨

 

ヲタ恋だけど無口な役だからね⭐

 

ずっと出掛けることが多くて毎日1人になる時なくって

 

ぼわって自分の感情が頭ん中ぐるぐるまわりだした(@_@)

 

やば、暴走する(O.O;)(oo;)

 

楽しかったり好きなもの見ると開放されるよね。

 

 

サーーーーーーっと落ち着く質問箱の質問😣

 

 

 

 

僕に異性の事訊かないで!を流したくなった。

 

異性とか何とか気持ち悪いよー!

 

 

はい、週の真ん中水曜日になりました。

 

気圧が下がってる~✨下がりたくないわぁ。

しかし疲れた~‼っていいたくなりますわ

 

午前は出掛けて昼に帰ってきて

だら~ん、とパン食べてワイドナショー見ながらなのよ✨

 

 

 

 

 

 

今日さ、スカートで出掛けたのよ!

黄色いエーラインのフィッシュテールスカート😈

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!そんなん持ってるの???

 

持っててさ、いつもダメージジーンズの人が

ヒラヒラスカートなんぞで行くと

けっこー言われて見られる👀のね(´▽`)

 

こう毎日出掛けて人に会うならスカート沢山持つのもいいかな。。

なんて思うのは緊張感あるよね、スカート!

 

しゃがむと裾つくしがっつり座るとおパンティー見えちゃうから

行儀が良くなるのだ!帰宅したら速攻でジーパンだけどね(´▽`)

 

 

でさ、ちょっとさ、疲れも溜まってるしさ、

 

スカート履いたことだしぃ

 

ぐちぐち気になる事を言っても宜しくて?

 

 

ダメだ‼️

いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭

 

って事 特にないと思ったのね。あたし!

 

し、しかーし!

 

行動報告してくる人‼️

 

 

TLで流れてくれば楽しくコメントできるんだけどさ、、、

DMに来る俺通信が…

 

女友達も今何してる~!どこかに居る~!

とかのLINEあるけど そんな感じなのかなぁ(-_-;)

女子タイプなのかなぁ。。。

🤔

 

ごめん、キャッキャ言うタイプじゃないんだわ。

 

やぁ~✨すごい♥️ってなるのは稀よ。

 

まじか!

で終わるか、無言す。

 

でさ、DMさ、既読とか未読わかるじゃん???

 

あれ、送る側はいいけど受け取る側いらねぇわぁー!と思った😢

 

 

おおっと、お口軽いのはよろしくなくてよ🎵

送る側は読んでもらいたくて送ってんだもんね。

自分にも そんな時はあるしー。

 

 

気分転換に山崎賢人みよー✨山崎賢人かっけぇー❤️やっぱクールな感じがいいの✨

追われるより追わせる人だね!惹かれるわぁ~!

って山崎賢人の本当の姿知らんけど笑

 

 

 

でも俺通信する方法も楽しく返事する方法もわからん。

ってか、最近性別わからーん😨

 

どっちでもいいわけで~(´▽`)

 

 

 

AI崩壊観たけど 

あれは将来になるかもしれないことなのか、

悶絶する事よね。

ひとを助けたい想いだけじゃうまく行かないとさ。

 

なんで 助けたいだけじゃいかんかね。

 

 

 

自分も人の事ぐちぐち言ってるから歪んでんだけどね。

歪むなぁ😞💨いろいろ

 

あ、タイトルなぜこれ恋弾?

って残念ながら恋してるわけじゃないんだわぁ~⭐

 

山崎賢人話題多めなのでー。

恋、弾けました。は✨

斉木楠男のψ難

っっっっす!