KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

うすっぺら

愛しきあなたに捧げよう

世界で君を一番愛してる

そんなうすっぺらが欲しいのなら

何枚も重ねていくらでも書いてやる

 

 

 

 

こんなうすっぺらな言葉は誰だってキマり文句みたいに書く事できるんだろ。

火山が噴火するみたいにマグマになって

 

 

またかよー学ばねぇな、て何故今日なるかは分からない。

 

けどね、

夢にまで呼んだのは僕です。

夢に出て来てくれた君はやっぱり愛しくてたまらない。。。

寿命でも何でも くれてやろう!

 

昨日体調不良で これが引きこもりか、、、

て位に部屋から出なかったんだけどね

 

あんな想いもう消えたんだ。ってなってたんだけどね

 

やっぱあれね。

なんもしないさんの

シン.ゴジラ何回も観て癌が一時的に消滅したの 思い出したわけじゃないけど

 

愛しき君を噛みつくくらいに想ったら

(噛みつくな)

あれ、、、、頭痛が😭😭

 

なおったーーーーーーーーーーーーーー🙌🙌🙌

 

またかよ💦て言われそうな気がしないでもないけど

たまたまっちゃたまたまの偶然だろけど

 

好きな人ってすごいんだよ!となる。

なーるーよーね!

 

その人のパワー貰わんと 僕は生きて行けない

 

とまで思う有り様で

 

死神の話どこ行ったんだ!て感じなんだけど

今朝…

 

うら垢で女神にフォローされててビビった。


f:id:naoyya97a:20201115085105j:image

女神にもフォローされる程

程?

好きパワー出してたんだって勝手になるわけよね😆

そしてまたフォロワーさん


f:id:naoyya97a:20201115085435j:image

どっから来たのかね???

 

うら垢なんも呟いてないわよ。

 

好きな人からパワー吸い取っちゃうような死神だけど

フォローありがとうございます。とココで言っときます🙏✨

おまけに今日仏滅だし😁✨←キラキラさすな!

 

神さん達今日も明日も明後日もその次の日も

彼が健康でありますように!

君の笑顔が僕に届きますように🙏

 

身体から何か出てくジワジワが君に届けられますように。

 

お久しぶりの君話題

若干

乗り切らないけど神様に神さん言うのは

怒られると違いますか。。。😆

 

微妙に混ざる関西弁…

お前誰じゃ!

 

自分が誰かなんて どうでもいいけど

根っ子は変わらんてさ。

 

みじかっ。

おわり。

今日の原稿は薄いゼ👍