KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

いちご

 

週の真ん中(水)

 

受験生の長女さんが定時制行きたいって言い出した。

 

ただ そうゆう時代なんだなぁ。て感じた

 

いい所を狙うことよりも生きやすい場所を考える、、、とね😆

 

 

さて あたし今Twitterお休みちぅ。

 

Twitterお休みってか 呟きお休みね。

 

あぁー空がキレイとか嵐にしやがれの健くん頭いいしかっこいいし最高だよな

て呟かなくなったら

なったら

慣れた

 

リプとかめっちゃ送りたくなるけど

 

 

 

と!はい金曜日です。FRIDAY🍤

金曜日6:06の朝です。

目の前ににはゆず先輩のエンドレスちゃん持ってきて

が流れて岩沢先輩と北川先輩の笑顔っす🙌

 

そう!

亭主元気で留守がいい・て言うじゃい?

あれ邪魔とかそうゆう意味じゃなくてね、

自分のTwitter世界じゃ自分の垢が自分の家じゃない?

不定期にブツブツ呟くあたし!

 

あぁ~北川先輩の卑猥な話が染みるわ✨

 

とか、、、

 

あれ?

 

また飛んで三連休二日目す。

 

おかしな事が起きてるのよ、まぁいつもおかしーのですがよ。

 

ちょー女

 

え?女って(^_^;)

 

これもね、ひと夏の経験みたいになって

サっと消えるんだけどね、、、

 

男が好きで好きでたまらん!て事は残念ながらないんだけど

残念ながら???残念と言えて偉い♥️

 

言ってる事おかしいよ

ね。

殿方の性を集中吸収するらしぃ。

 

まずよ、子宮とゆう器官だけは外から命を出し入れ出来るのよ。

 

もぅオフパコでもしてやろか!なんて言いたくもなるけどね、、、

 

それとは違うだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ😭

 

きっしょ!て言うノンセクショナルどこ行った‼

ってノンセクにゃノンセクなんだけど

そうゆうのに理解が出来る時

 

こうやって文字にすると自分の置かれた現状が分かるから助かる。今更脱線なんぞしない(´▽`)

実戦済みだやぃ。

 

 

 

男って どう転んでも男だね👍

不倫や浮気の話…哀れになるくらいに男の話だけど

あれね、、、

差別だと気付くのはね

 

女になってから。

 

あら 女の方がエロいよ!ってね⭐

 

子宮にジワジワ感情が集まってるのよ。これは殿方にはない気持ちよさだからね😋

そこで 寝たい相手でもいたら…

🤔どうなるんだろう。と考えるまでいきつかない😅

 

 

 

男は家族を養わなければいけない

女子供を守らなければいけない

 

当たり前っ

と 考える人も悪くはないんだけどね

 

女は母親になったって そっちに励んでもいいよね✨💮

って温かい言葉を貰える、、、

 

なんで男はダメなんじゃ!

 

女友達は「うちの旦那は浮気しない」

仲良くないママ友が浮気して別れたって噂を鵜呑みにして「私そうゆう事する女大嫌い 子供いるのに」て言ってたの聞いて…

これが正統派なんだろなぁ。自分の考えが正しいって全国に言えるの人だろな。

 

男は働いて当たり前

私の言うことなんて何も聞いてくれない!

 

意味は分かる

んだよ。

 

え!?分かるの?

 

ってなるけどね、、、分かるよ。

 

あんたにエンパス機能がないなら

風俗でもやってみてよ😭m(。≧Д≦。)m

 

男と女の関係性と在る意味分かるぜぃ!

 

となる。

 

 

 

でもこのシーズンは早く終わって欲しい。

発情期じゃないんだからぁ😭

人間ってやっぱ寒くなると寂しくなる生き物だよね

 

寂しいよ

 

なんて言ってしまいそうになる〰️‼

言わないけど

 

 

温め逢いましょね⭐

パワーいくらでも貰うよ😁✨なんつって。

 

 

このエロス続かないから

パタン

とドア閉まるので もしも読んだ方いたら楽しい話になると思わないでおくれやす🙏

 

あぁ、目の前のスクリーンの中で 猫じゃらし唄う北川先輩がかっこいい‼

ちょーかっこいい♥️

 

 

でもね、、、みんなよくしてらっしゃる

好きな人妄想が…

僕はできないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ😭

 

子宮がいくら温かくなっても

できないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

勿論ゆず先輩以外の好きな人もいるんだけど

そんな気持ち悪い事どうやってするか

手取り足取り教えて😢

とな。

 

気持ち悪い卑猥な話になった😨

けどゆずが爽やかだぁ(´▽`)って

こっちの線の気持ちいい話で終わりス

 

 

 

さっき歯磨き後にチョコ食べたら まじで

チョコミントだったから わざわざチョコミント買わなくていいじゃん笑

だった

 

と、なりました😁

 

連休最終の明日は神社でも行こうかな✨