KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

猫じゃらし

2021年になって9日‼

 

今年になって気付いた事。

↓↓↓

一昨年年末になんだか「いやな予感」

まさに、ヒーロー心理士さんの予約がパタンと終わり、バイトしてた店が閉店😨

カメキチ死す😢

まぢか、心理士さんって、

 

あれよ。

 

四年前?もう五年?←しっかり覚えてろよ。

日記書いてたんだけどね、妻のものは俺のもの、と言うジャイアン精神の人に ことごとく読まれたことにショック受けて廃棄したもんで 分かりません。

 

 

私が会話中に記憶飛ばしちゃった相手さんね✨

その後に起きた腹痛 吐き気 頭痛 胸の痛みには殺されるかと思ったけど気付けば愛しい痛みになった。とさ(´▽`)

 

 

時々でて来た電話の君

 

それが一昨年で、契約破棄しましたがね

去年やっぱこうなるのね😭

1月、義父他界

コロナ発生

教育問題

6月義兄父他界

9月祖母他界

12月母方親戚他界

12/25祖母の兄他界

 

まぢか、、、、

あ!

おみくじ、ことごとく凶だったわ。

 

そして今年✨2021年だょー。

 

9月にはコロナ終息するっしょ!

 

は 置いておいて、細かい事、今の所まぁ調子がいい。

 

HSP問題で 自分の生き辛さはHSPなんだろう、、と納得したら アドバイスくれる人ができて寄り添ってくれたりもした。

私は繊細すぎる繊細さんじゃないものの、

うちの考え方が普通なんだよ、考え方間違ってないよ。と言ってくれた人がいたのは

ありがたかった。

 

ズケズケものを言ったら叱ってくれたりした(´▽`)

感謝感激雨嵐でした。そうゆう人と中々出会えないような気もしてる。。

 

 

 

あ、嵐ロスはなかなか辛いね。5人での姿がパタン、と見れないのは悲しい。。。

 

娘の定時制問題は実家家族も担任も力を入れてくれてくれた。これこそ感謝感激✨

 

まだこれから願書提出だから結果は後ほど。

 

 

 

 

 

さて、心理士さんに戻ろうか。

 

昨日(8日)がっちり心理の受診へ行ってきた‼

ヒーロー心理士って言ってるのは

宇宙兄弟に宇宙飛行士とサッカー選手はヒーロー!とゆう言葉がでてきたから

やっぱり昨日「先生まだサッカーやってます?」聞くよね(´▽`)

やってますよ~‼だとさ✨ヒーロー存命🙌✨

 

 

 

 

感動のドキドキ再開➰➰✨😍💓

と言いたいよね、

うん。

言いたい‼

けど違うのよ。

 

あら君、ぽっちゃりして白髪が…

あら君、ぽっちゃりして白髪が…←repeat

 

思ったこと反ってきたみたいだった。

僕が君で君は僕だからね👌

 

カムバック👍

 

僕はHSPだからエンパスじゃない。

 

そう、エンパスじゃない。

よね?

 

 

いや、エンパスです。

 

前よく右目右頭部ビリビリしてたじゃない。

 

あれ、アンテナなんだね、

 

痛さの度合いは同じでも同じ場所が痛くなるんじゃないのが分かったのは

昨日心理士さんに会った後

 

すぐ隣に来た家族が痛っ!とビクッとした同時に左眼球がピキっと痛んだ。家族は手荒れで皮膚が避けた(>_<)

目に針刺されたよ😥大事にしてくれぃ。

 

すぐ後ろを歩く娘がくしゃみした時 背中の皮を何かに引っ張られた。くしゃみの衝撃である。

 

 

それが昨日心理士くんに会ってから起きた事。エンパス心理士くん、ことよろっす。

君もがんばれ~🎌

君のチカラまた戴いてエンパスおばちゃんになっちった。

 

 

そして今日 ずっと聴きたくも観たくもならなかったゆず鑑賞しちゃうよね⭐

 

ゾゾゾゾっっっっっ!

するよね!

これはするわけよ?

マイライフやべぇ。おひさにTwitterいくよね✨

 

Twitterいっちゃったのかぁ。。。。

だよね、

はい!内臓痛いのね。

ちょっとだけよ🖤

 

また

ゆず漬けよ。

 

自然に始まる ずーっとゆず

 

ゆずとコーヒーと僕!

 

なつかしい!なんでもないや歌っちゃうよ。

二人の間 通りすぎた風はどこから寂しさを運んできたの

泣いたりしたそのあとの空は やけに透き通っていたりしたんだ

いつもは尖ってた父の言葉が 今日は暖かく感じました

優しさも笑顔も夢の語り方も知らなくて全部 君を真似たよ

もう少しだけでいい あと少しだけでいい もう少しだけでいいから

もう少しだけでいいあと少しだけでいい

もう少しだけくっていていようか

僕らタイムフライヤー時を駆け上がるクライマー

時のかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ

嬉しくて泣くのは悲しくて笑うのは

君の心が君を追い越したんだよ

星にまで願って手にいれたオモチャも

部屋の隅っこに今 転がってる

叶えたい夢も今日で100個できたよ

たった一つと交換しよ

いつもは喋らないあの子に今日は放課後「また明日」と声をかけた

慣れないこともたまにならいいね 特にあなたが隣にいたら

もう少しだけでいい あと少しだけでいい

もう少しだけでいいから

もう少しだけでいいあと少しだけでいい

もう少しだけくっていていようよ

 

僕らタイムフライヤー君を知っていたんだ

僕が僕の名前を覚えるよりずっと前に

君のいない世界にも何かの意味はきっとあって

でも君のいない世界など夏休みのない八月のよう

君いない世界など笑うことないサンタのよう

君のいない世界など

僕ら ずっとこのままなんだろう

これが僕らの形なんだよ。

 

身体に痛みが来たら

またかーーーー

っと繋がった誰かを気にする。

 

 

9日、LINEが来た。前に出た友人。助けて

と言ってくれた友人の文を見て

 

そんな事なかろうが

カムバック👍

 

人が空想できる全ての出来事は

起こりうる現実である。