KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

ところで

12/10 2:57

三浦春馬と変な電車みたいなの乗ってタバコ吸いながら 一緒に空を見上げる

よく分かんないけど 空に吸い込まれるような すごく気持ちいい感覚だった夢を見た

へんな夢よ。

その日の夜はコメカミ痛い痛い(>_<)

 

翌朝、

昨夜幼少期からお世話になってた親戚が亡くなった。と母から連絡が来た。

 

 

サザエさん観て泣いた。

さんまプロデュースの『最高の晩餐』って小学生の絵を観て泣いた

 

12/17

ゆずが歌う翼をください

聴いて泣いた。

 

いかん、冬の鬱に潰される。

人の一言で、悪気のない一言で考えなくてもなにせ汚い言葉を見れない。聞けない。

 

そうゆう人に自分を見られたくない。Twitter

消そうか消さまいか…

 

Twitterの世界にのめり込まなくていいじゃん。

 

 

 

一回泣いておこう!と思ってゆず先輩の2を見始めたけども

あぁ悠仁かっけぇ!

 

いやいやかっこいい!

 

 

汚ない言葉を使うな。。。

 

 

 

楽しければいい!だけじゃ相手に不快な思いをさせるの

冬場に汚い言葉に耐えれない私が よく知ってるのにね。

 

 

 

 

 

それよりも

サザエさん、さんまプロデュースの絵…

親戚のお通夜、マイライラ

に続いて今

スイッチをテレビに繋いでYouTube

「うまく言えない」三浦春馬

公私混同

その前に見た栄光の架橋三浦春馬

一番始めに見た 友は いつものように胸にぼわっと感動があって

あ、泣く

涙が出ない。三浦春馬の栄光さん、、、

泣く?涙が出ない

 

 

過呼吸

 

あ、発作だ。

涙が出ない。

うまく言えないなら

涙が出ない。

 

私泣いてるのに 

マイライフでいつもみたいに

涙がぁぁぁぁって出してスッキリしたかったのに

ね、

ゆず2人のイチャイチャYouTube見て 全開で笑った。

涙は出なくても笑える!

 

GO-LANDのDVDは私の泣くやつだったんだけどね、見すぎたのか再生不能

YouTubeで GO-LANDな遊園地が流れた。

 

 

これは泣くだろー!

胸にぼわっと何かがたまって

泣く

涙が出ない。

 

痛い(>_<)

胸が痛い右脇背中が痛い‼

 

涙は出ない。

 

痛いだけ。感情が…感動が…

感動が心じゃなくて痛みで知らされてるみたい。

 

ただ最近

右眉が痙攣する。

 

 

この前亡くなった親戚、1月に亡くなった義父、9月に亡くなった祖母が楽しそうにワイワイ食事をしてる夢を見た。

 

ばーちゃんが亡くなった時は 「なんで死んだ」と言う?悲しむ?

 

 

とゆう人の現状に悩んでた。

還ったんだよ。とね。

 

それが見えたような三浦春馬との驚くような楽しい時間に

今年亡くなった家族の楽しい姿の夢に加えて

25日 9月に亡くなった祖母の兄が亡くなった。餅を詰まらせたそう。

 

今年一年で5人の親族が亡くなるとは

どこで引く籤も凶なわなけだろう。

 

 

 

そんな2020に書いたのはここまで

 

 

 

いちど普通に書いたブログから時間もすぎて

 

 

 

 

1/14悠仁birthday✨インスタから沢山の画像をみれた(´▽`)

ゆず大好き‼️

14日午前、ソーシャルワーカーさんが家庭訪問に来た。息子くんの話。

たーくさん話した

今日1/15校長先生と会って心理士さんと話したこと ソーシャルワーカーさんと話した事

 

いーーーーーーっぱい校長先生へした。

 

帰って来て昼食べて寝た(。-ω-)zzz

 

 

 

 

起きてから息子がデイサービスの先生と帰宅、、、

今日校長先生と話したんですよ(´▽`)

心理士さんと話した内容、ソーシャルワーカーさんと話した内容ソーシャルワーカーさんの名前…校長先生に話した事

 

思い出せない👿

 

 

またか、頭の中の整理が追い付かない。

何かに誘われるみたいにズンって寝れたのに

 

 

目の前に居る人の情報と校長先生の表情とソーシャルワーカーさんの言葉

 

 

頭の中にいっきに入れて

 

目の前にいるデイサービスさんの考えてることまで分かるのに

 

ひとつひとつを取り出す事ができなかった。

 

 

 

何を見ても何を聞いても涙は出ない

内臓が痛い

 

ずーーーっと頭が痛い

耳が痛い。

記憶は残っていても取り出せない。

 

 

僕はここに居ないよ。

1/15 22:53

 

全部覚えてるはずだけど 思い出せない。

 

人へ伝えるべき事は必要な人へ全て伝えた…

 

と自分の中で確定して 今以上に伝えることはない、、、

となっちゃったわけね😥

自分としてはかっこよくサクっと伝えたいんだけどね。

 

 

しかし、ビタミンほしー✨てミカン食べたら

いつか呼吸困難起こすんだろな、て状態になった😢

 

今年は

今年は

 

あと350日、アレルギー検査へ行こう‼️

 

あ、急に空が暗くなった(>_<)

 

友人からランチいこー!ってLINEが来た。

 

 

 

急に昨日校長先生っ○○くんの覚える力が凄い‼って話したよ。

 

て言葉が出たのには驚いたけど

 

 

 

きっと言っていい状況と言わなくていい状況と

自分で無意識に判断したんだ。

 

言うならば これがHSP自閉症の力かね。

 

エンパスと言っておけばかっこいいんだけどね(´▽`)