KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

運転技術の向上

毎日は波のようで 浮いたり沈んだり、

 

でも今は本当に優しい大人に恵まれてる。毎日見ていてくれる人がいるのは 救われる。

 

明日になったら

この記憶はないんだけどね、、てのは感情の記憶がなくなる。ただ薄いから忘れるのかも知れないけど

感情は なるべく残しておきたいけど、

また読まれるのは

なぁ。🤔

 

 

 

 

 

え、厚治現場が復活したんだって(´▽`)

厚ちゃんブログ。

ゆず友じゃないから読めないんだけど みんな嬉しそう🎵👋😆🎶✨

 

そんな私、前回の更新以来にゆず先輩を見た。

 

ゆずに返るよね~右脇腹?ごおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって痛くなってたら

普通に入れっぱなしだったゆずDVDつけて寝た。💤

 

起きたら運転技術の向上だった。

週末キャンセル仕事じゃ仕方ないじゃない?

 

聴いたらホロっとした。

え?そこ!?なんで運転技術?

なんだけど一緒に歌ったら泣いてた。

厚ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

 

Twitter見たら厚治現場復活知って

勝手になるほど!なんてね。

 

僕はゆずとコーヒーで出来てるって言っとかなきゃ(´▽`)

 

あばら痛ぇし胸痛いし

 

死んでくれ

でこの痛みはくそだ。って思い出すのも嫌な痛みでね。

それなら内科でも精神科でも行けばいいんだけどね、

 

ずっと見守ってくれる人がいるのは救われる。

と、今の僕の救われる気持ちも 

この痛みに味会わせてやろうじゃん。

 

今日も生きてる

くそ、痛ぇよ。首閉めんな、はいはい。

 

立春も過ぎたし春来るから霜焼け痒いし

毎日弁当作りだ!(長女さんJK)

 

楽しみすぎるじゃん!

毎日Instagram弁当載っけてやろうじゃん😁

てね。

定時制は諦めさせて 母さん言うよね~

「頑張らなくていい‼毎日遊んで帰って来てくれ。今嫌だと思わずにその時になって嫌だと思いたいだけ思えばいいじゃん、もったない」

高校生自殺、不登校が多いからか 実家家族も諦めて

いい所を目指さない頑張らせない私の考えに

賛同✌️

それこそ

運転技術の向上

どこでも行けるさ 振り出しが始まり

それでもなけなしのコート羽織って進むのさ

何も欲しがらない期待とか不安とか

誰かの温もりをさらいに行く旅さ

 

渋滞だってばさぁタバコでも吸おう

週末キャンセルだって仕事じゃ仕方ないじゃない?

そりゃやりたくない事たくさんあるけどさぁ

どうでもいいじゃんって事無いにせよ

どうにかなるもんさ

そんなもんだろう

 

どこまで行けども旅は続くだろう

2Fの窓ガラスに飛び込み注意さ

環七から爆音エグゾーストノート

ナイジェルマンセル慢性アクセル…

なんのこっちゃねぇ

そりゃやりたくないことたくさんあるけどさぁ

どうでもいいじゃんって事無いにせよ

どうにかなるもんさ

そんなもんでしょう!

 

詩曲/岩沢厚治