KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

好きになってくれてありがとう

これ 

叫んでも嘆いても誰かに何かに訴えても

じっとしていなきゃいけないのが歯痒い。

 

 

 

思い出せない。

 

あんなに泣いたじゃない。小さな嫉妬したじゃない。

他人にして感心持った所じゃない。ってのは最近の事でね、、、

何かがあったわけじゃなくても

 

急に見えてたその人が見えなくなって自分の感情とゆうものが消える。

あれ、私、、、

嘘ついてるわけじゃない

よね?

私に違和感があるような無いような。

 

その人だけじゃなく名前や人の誕生日はしっかり覚えてる。細かい性格も記憶にはある。

 

でも自分の怒る、悲しむ、好き、嫌いを思い出そうとすると

何かが邪魔する。

 

 

 

 

そんな日が続いてた。また いつそうなるかは分からないけど

 

今日

やっぱり自分の中には何かがいる。

 

おもいだしてくれてありがとう

って

一瞬でも思い出してくれてありがとう

って身体に痛みが来た時に言っていた。

 

また  前と同じになる。

 

君が生きてればずっと同じように充電期間を作って

なんじゃこれ、て始まる。

生きててくれてありがとう。一瞬でも 僕の事を考えてくれてありがとう。

 

今もこの後も

好きになってくれてありがとうって言ってね。

 

どうぞ、君の心の痛みも傷でも僕に浄化させてください。

死神でも悪魔にもなる

 

抱きしめてはあげれないけど傷を拭って精一杯の温もりをあげる。

 

だから少しだけ思い出してね

 

 

 

君の香りがした君が居る気がした

僕は空っぽで変わりゆく空を見ていた

好きになってくれてありがとう そんなことしか言えないけど

いつか君以上誰かを好きになれるのかな

好きになってくれてありがとう 君の幸せ願ってるよ だけどもう少し僕のこと忘れないで

 

ただ歩いた帰り道

したくてしたような小さい喧嘩

君をわざと泣かせてごめんね

あぁ仲直りしよって抱きしめながら

いつも思ってたんだ

好きになってくれてありがとう

 

好きになってくれてありがとう そんなことしか言えないけど

僕は君と居て幸せの意味を知ったから 好きになってくれてありがとう

これからもちゃんと笑ってくよ

 

だからもう少し僕を忘れないで