KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

キセキ

涙が出たら泣いた、って事なら先週泣いた。

 

涙と哀しみの違いはなんだろう、、てゆず先輩の何かの曲にあった。

 

昨日 菅田将暉GReeeeNをやった キセキってのを借りてきた。音楽で人を治すってゆう素敵な言葉と音楽の力を改めて知った。

 

でも、ただ私はゆずしか聴けなかった。

一点集中形はいいことだけど そこにしか容れないんだな。。。なんて、まだDISH//を聴きながら思う。

調度合うようなルールブック。

 

キセキ、菅田将暉が歌ってるのだけど初めて聴いた。

GReeeeNの聴かないと!と

歌詞見ても奇跡に頼りたくなる(頼るなよ)

 

 

先週水曜日、まるで誰かの体みたいになって、急にどーんと疲れた…と呟いたら、睡魔に襲われた。涙を止めるのに必死だった。

 

これ、私ですか。見えない

 

 

 

自分が分からない。

 

 

 

 

神様、教えてほしい

僕には人の痛みを貰える力がありますか。

もしも

もしも

 

もしも

人が空想する全ての出来事が現実に起こりうる

 

ならば

いくらでも願って泣いたって怠くなったっていいから

 

明日誰かの痛みがなくなりますように

明日誰かの苦痛が消えますように

明日誰かの心が豊かですように

 

あの子の病気を喰らえますように

 

昨日の朝と一昨日

 

「君がいなくなった日々もこのどうしようもない気だるさも

心と体が喧嘩して

頼りない僕は寝転んで

猫になったんだんだよな君は

いつかフラっと現れてくれ

何気ない毎日を君色に染めておくれよ

 

君がもし捨て猫だったら

この腕の中で抱きしめるよ

ケガしてるならその傷拭うし

精一杯の温もりあげる

会いたいんだ忘れられない

猫になってでも現れてほしい」

を聴いてボロボロ涙出してる自分が本能的にレンタルしたキセキは

わざとらしくても

 

奇跡は信じるものしにか訪れない!て言ってた

ONE PIECEのイワちゃん思い出したりしてね(´▽`)

 

この腕の中で抱きしめれなくても

 

願うだけ無駄でも

傷拭って精一杯の温もりあげたいからなのかな。

奇跡でも無駄な考えでもいいんだよ。

 

 

GReeeeNさんタイトルお借りします。

キセキ