KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

ビリビリ☆ルールブック

 

僕は泣かない

僕は人がわらってるの見れたら大丈夫

楽しそうだったり嬉しそうだったら生き返る

 

 

 

 

 

 

なんて思ったのは

明日PCR検査、それを実家の家族に言った時 すこぶる心配をしてくれた。私の身体の心配まわりの人も濃厚接触者だと言うこと 全ての動きを止める事

 

これか、この圧か負けてたまるか。

 

学校の先生が絶対大丈夫!そうゆう人!て言ってくれたのは本当に大きかったけど

 

DISH//矢部昌暉くんね、彼がちょうど孤立してる時のテレビ、天テレに出てくれてた。

いっつも笑顔、もっとかっこつけたらいいのに

いっつも笑顔😃

あ、まーくん笑ってる

砂山がズザーーーって崩れた。そんなはずない、て思っていたかったようだったのか、

 

君が笑ったから笑顔になれたんだ」がホロっと言葉になったら

 

これを泣くと言うんだって見せ締めるように涙がボロボロ出た。

あ、人の笑顔でわらっていいんだ、嬉しそうなまーくん見て嬉しくなった。

まるで母ちゃん幸せだよー🤣🤩って泣いてるのかわらってるのかわからないくらい。

こんな幸せはない。

熱がぐんぐん下がってく。

 

やっちまったなぁー!またなんともないのに病院行って人を騒がしちゃうなぁーなんて思いながら検査終了。

 

すっごい前のコレに歯痛い痛い言って歯医者行って何ともないと恥ずかしいよな。

って書いたその通りでね、

やっちまったけど

このコロナPCR受けた人の気持ち、まわりに与える影響、孤独感

絶対に刻みつけてやる!って思った。

 

コロナになった人、PCR受ける人、その濃厚接触者の気持ちを指で指すな

それはその人の気持ちだ。そんな分かりたくても分からない気持ちだ、心配はない!って言ってあげよう

僕は泣かない。僕は笑ってる。

それで人に笑顔を与えれることを

 

 

 

やっぱり信じたい

 

そう、偶然だよ、たまたまだよ!

 

て言われたらそうなんだけどね

不可能を可能にしてやったぜ!

 

発熱時に会った人ね、私がPCR受けるって聞いて神経質になってないかな、大丈夫かな、病んでないかな

 

なんてすっげ心配してたら

電話がきたぁーー❣

それだけなんだけど

思いは通じる👍って思ったっていいじゃん笑

てね。

不可能は可能になったりもする!