KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

いっぱい

晴れの日、なんでもない晴れの日、

 

PCRの結果は陰性、、、

だよね〜。でも熱が気になって採血😥

 

血管絹みたいって言われると きれいな血管と勘違いするけど絹と言うよりは蜘蛛の糸ね。

腕かはらムリなんです。でも手の甲から一発で取ったのは感動したけど

鉄欠乏性貧血で 薬毎日飲むのは忘れるし…とは言わずに

薬嫌だ、なんて子供みたいなこと言ったら毎週点滴やりました。

 

点滴が手の甲って痛いよ〜

たぶん。

多分痛いしアザもできるし腫れる。

 

多分ってのはねー

コレもやもや君なのね。

 

看護師さん痛いの知ってるから痛いって言わなくていくない?

 

ってひねくれ者だし看護師さんの手触ってるから

どっかで変換して

言葉の億劫さを…感じるんだぬー!

 

 

ってのはね、娘さんの話になって長女さん、定時に行くって言ってたの

やめました。

 

わたくしの姉さんと担任が説得に走った!

姉ってやっぱ姉の血があるんだね。すっごい面倒見がよろしい。

 

そして母のわたくしは…いい所いかせろよ。って言われる気したし言われたけど

娘さんに頑張って行くな。頑張ったって嫌になるし

やめたくなるから昼間行くだけ行って元気に帰ってきてくれ。勉強したくなきゃしなくていいからそこにだけ居な

と上じゃなくて下?に行ってもらったわけでしたが

 

ね(•ө•)♡

 

遅くなる時Line来る、めっちゃ学校の事話す、勉強勝手にする。

 

母ちゃん正しいとは言われないがー

良かったお話でございました。

が、次女ちゃんが。

次女ちゃんが。

血筋なのかね

エンパスの話を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜しようか、しまいか。

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

なのね。

言葉の億劫さなんだよね〜。

言葉じゃなけりゃ伝わらない事は沢山ある。

 

でも

それでも人の痛みを貰えるなら

君は1人じゃないんだ。

君って人は他にいないから1人だけど1人じゃない。

 

僕も1人にはならない。

僕はここに居る

 

 

少し、一瞬でも1秒でも思い出して、思い出させてくれたら

 

 

 

 

貰える。

今日も明日も貰うから少しだけでも君の痛いが

少なくなりますように。