KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

こ、これは自律神経なのかなぁー。

 

急に怠い

くっそだーるいー

くっそだーるいー

くっそだーるいー

 

足が…首が…

痛い😭

 

前書いた痛いとはかなり違うやつ。

前回泣き言言ったんですよ。なんか言ったんです。

 

 

ですがね、

 

お前誰だ!?

じゃなくて

 

昨日妙に調子良かったくせに

 

きました。

ずっどぉーーーん

怠い。

 

 

「おおお前か」

と思いたいけどもひたすら怠い。

 

おまえさんも元気で良かった✨

 

て、思うようにして本日

 

2022/05/08

 

あ、これは鬱なのか自律神経失調症なのかと思いながら

手羽の唐揚げ仕込みながらゆずさんの

翔聴いてます٩(♡ε♡ )۶

 

 

翔最高♡

 

でも足が怠い…

でもたこ焼きも食べたい…

ゆずって洗われるわぁ…

 

 

俺を洗ってくれぇぇぇぇ😭

 

ぁぁ、絵文字が旧型してる。

 

口ん中気持ち悪っ

 

今日もぐずぐずしちまいますわ。

 

 

これはあれだね、お祓いしたほうがいいね✨

 

うん、お祓いしよう!

 

どこで?

いくら?

マネイが消える。

そんな事で?

 

 

寺とか神社すげぇ行ってるし和尚さんと話すの好きだし神社の風情最高よぬ。

 

 

あ、地下街(作詞作曲岩沢厚治)が最高♡

 

お祓いするより大阪でうっまいたこ焼き食べた方がよくないかい???

 

今日厚ちゃんと同じ高校で、わたくし喋った夢観たんです。

最高サイコー✨まじサイコー♡

 

な、はずー😭

 

実は岩沢氏…

連続殺人犯の犯人で…

 

 

好きなのに、好きなのに

好きじゃ駄目ですかぁー

ってえげつねぇなぁー💦なんて夢みたんでしたのよ。

 

 

 

最後までいっつも喜ばせてはくれないョ。