KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

ねこじゃらし

カラスって滑り台して遊ぶのねw

楽しそうなカラスまで愛しいや。小屋の上で何か転がして自分も滑って…を繰り返すカラスみてたらかわいかったぁー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり何かに見られてる。

 

 

キャーあたしストーカーに遭ってるんす♡カラス?

 

 

前に双子に逢いたいってグスグス言ったら翌日…

会えたー♡って事はナイんだけど

双子が作ったものが販売されてた。

 

ボーっとしながら「ありがとう」

ありがとうだけど…

ありがとうだけど

ありがとうだから いっか。

 

いいんだよ。ありがたい

 

 

 

子供っちのワクチン接種、緊張してない顔したって母さんは何もない事を静かに祈りながら並ぶ列。

そんな静かな緊張感の中で前の人が「たくみさんですねー」て言われてて

 

ふっっと

匠海くんは出す人、誰か何かが自分を見てて大丈夫!て安心をくれる。

と思い出しながら

「たくみさんだって〜♡」と、と喜ぶ母

 

 

吾輩は羊である…を書いた翌日

羊のお母さん(販売主さん)に特注しておいた物が出来ました。

と連絡あり。

私忙しちゃったんかな、呼んだんかな。

うちじゃなくて呼んだのはピンク耳の羊氏か。。。

 

また少し後

 

 

大阪に連れて行けるようにピアスとイヤーカフが出来上がった。

ピアスの片方は大阪に行った時の滋賀の子へのお土産じゃなくて

エコパで会う奈良の友人の所へ行くんです。

結局関西やん!!って

 

そんな動きを全て見てるように

オツーって合図をくれるように

 

昨日ハンバーグ食べながらビール呑んでる時…

 

棚から静かにセロハンテープが飛んできた。1メートル位向こうの棚からセロハンテープ投げましたか?

 

トン、と静かにうちの横に落ちた。

なんで静かに落ちた?

 

 

投げる人

 

 

忘れるな。と言われた気になってしまい、、、

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

😨

 

あ!棚の扉の中に羊が居る♡やばいかわいい♡

めっちゃかわいくない??

て感覚もおかしいんだろうけど愛らしい。

 

関係あってもなくても意思を持つ物を側に置いておけるのは嬉しい✨

 

大阪遠征はもうすぐだーい。

ちゃんと行って(京都も)元気だよ!って

知らせれたらいいね。

 

 

なんて事がよぎってしまう💦💦

 

 

 

あぁ、うちにも呼ぶ力欲しいなぁー

なぁー

なあー

なぁー

 

なぁ(泣)