KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

沈丁花

神宮寺勇太くん…

 

このコの話、、前もしたような気がする。。

このコ…冷感がズバ抜けて強いのかなぁー。

冷感じゃなくて霊感だ笑

 

前に三浦春馬が出てる新田真剣佑と戦ってるちょーイケメンの子…

↑(名前覚えろよ)

鳥肌が立つようなイケメンって書いたけど、まじで鳥肌?サァーってなった子なのですがー

 

知った!

私は知った!

やっぱ不思議現象持ってる子なんだってー✨

 

って言ってたら思い出した!やんごとなき一族に出てくる…

シンケンジャー(笑)松坂桃李の弟役の子だ!

 

 

私にゃ見る目があった✌

 

 

なのでちょいと書いておきたい文すが、やっぱり北村んちの匠海さんが強い_| ̄|○ il||li

 

 

 

匠海っちが強すぎるのかわたいが匠海っち好きすぎるのか…

 

ちょっとコエェ

 

北村氏…何かに言えって言われてるような気になって言わずに居れないんだろなぁ。。

 

そんでもって影響受ける人も多いんだろね。

 

 

 

 

 

。。双子っちの姉さん…

 

見えない。

 

血縁関係ある人だから見えないのかなぁ🤔

 

今物を作ってないからかなぁ。。。

 

 

血縁っって、、私にゃないけど自分の姉とかも見えないから そうゆうもんなのかなぁ。。。

 

と、双子意識は勝手に深まる笑

 

姉さんの空がね、突き抜けてない。。

匠海っち、双子っち、はじめしゃちょーが撮る空写真って突き抜けるん。

双子っちは空だけじゃないんだけど物を言う写真たまに撮ってたなぁ( ゚Д゚)y─┛~~(←フカして言うな)

見れなくなって…

🤔

 

まぁいーや。

まぁいいんだけど、。

まぁいいや!まぁいいや!!

 

 

突き抜ける人じゃないのかもだし

突き抜ける人かも知れないけど、したらきっと姉さん、

空の愛しさ知るんだろなぁー♡

 

ろまんだ♡

ロマン!

あ…

やめよ。。

ロマンって何だっけ。すげー教えてくれた!

 

あ!ロマンの内容は覚えてないけどそん時双子が撮った写真…

覚えてる!

 

おぉー!馬鹿だから文字は忘れても映像で覚えてんだ。

やっぱ今曲聴いてるから走馬灯みたいに映像パラパラ出てくる!

 

気持ち悪っって思えたら気持ち悪いんだよ♡

 

 

 

 

たださ、見えないから曲が。

北村さんが代弁してくれてる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ような気がする。

 

間接的にしか分かんにゃー

ような気がする。

音楽ってやっぱ凄いんだよ。。って匠海先生が教えてくださる♡

 

沈丁花まじで歌っちゃったじゃーん。

 

 

 

今、考えてあなたはそうでしょう!って事全く浮かばないし書けないけど

 

 

 

マイライフ、HAMO(ゆずじゃん)ゾクってしたし

 

 

匠海っちもゆずもDISH//も家族も双子っちも姉、家族もお医者さんも

 

全国のみなさん教えてくれて、居てくれてありがとうございます☆☆

 

お医者さん?姉の手術成功したんやて!

なんで医者?

 

ってなるのは 母が姉に頑張ってって送ってあげてってLINEくれた時

 

いつもすごいうごいてるし休んだ方がいい人に、もっと頑張れなんて言えるか。

ってプチ切れしてさ、、

 

 

 

頑張るのは医者だよ。

 

って返してしまって

ね、

母にもお医者さんにも非常識なコトを言ってもーた😭

ごめんなさいに変えて

 

こんな所で言いますがやっぱりなにより

 

ありがとうございます!

 

 

そーそー…

ぁ、これはやめと

 

 

大きなお空さん、いつもありがとう。

 

 

もしも君になったらどんな世界が、

もしも君になったらどんな宇宙が見えるだろう?

 

 

 

 

あなたの上の空が今日も晴れますように