KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

マイライフ

これ開けてなかった。。

日記だからいいのだけどよ。

 

 

 

尿道が痛ぇ。6月なかばからたからねぇ。困らないんだけど、

お尿する時、おなか痛いって覚えておくの苦手だから書いておきやすの。

 

 

6月からかー、ってなるかな。。膀胱炎かしら?とはなるし、、、

子宮筋腫が理由かなぁ、、ってなるけど婦人科さんよ、。

全然大きくなってないからまた10月に来てね。

 

 

ですって。

 

まぁ、わたす、全く大変そうじゃないもんね。

 

ってか、、

 

子宮筋腫の影響ね、ワクチン打ったら生理きた!

「そうゆう時もあるよ」

だって!

 

そりゃあ、膀胱炎なったかも?て言ったら

「そうゆう時もあるよ」

 

でしょ。

 

 

じゃあ病院変えよーかな。ともなるのね。。

 

そして婦人科もう行かなくていいんじゃない??

ってなってきてる。

 

 

 

そうそう、7/2ゆずのライブでしたの♡

生きてて良かった✨って身に染みるLIVEでしたのー!!

 

ただよ、、、大阪ライブから帰った時もそうだけど、

私テンションおかしいのかなぁ。

朝花瓶割れてたのは大阪翌日

 

この前のLIVE帰宅後はなぜか長女が早く寝ろよ!

って言ってるのに私の話しを聞いてた。。

 

人と自分の関係、自分を完全に固めれば他人の言ってる意味が分かるようになる。

って呑みながら話したら

「母さん本書けるよね」

なんて最高の褒め言葉を貰った♡

文章力ないし、ゆずとお酒がなけりゃ考えれんけどね。

ゆずに感謝しなーwなんて

で終わった嬉しい話を挟みまして

 

人混みから何か連れてきたのかなぁ。

夢枕に誰か立ってた…

いや、

夢枕に誰か座ってた…

 

正座じゃないんだけどね、服装はまだなんとなーく覚えてる。

 

 

 

それがねぇ、、、やっぱりどうしても

亡くなった人とかじゃないと思うわけよ。

 

だから、まぁいいや☆なんだけど

 

頭いたいー痛いー💦

 

二日酔い…やばみざわー!

痛み止め速攻で飲みましたら

雨☔

 

え、天気痛???

え、二日酔い?

どっちだーい。

 

と、してもゆず見に行くとやっぱり景色が変わるような気がする。

 

スーパーサイア人みたいになる前兆で

ガクンって一回何も出来なくなる。

 

日々何かわからなくなっても

やっぱり自分が誰かの笑顔☻や元気によって

笑顔を出されていることが悔しいくらいに身にしみる。

 

両手上げて喜んだわけではないのに、

姉ちゃん病院さんに落ち着いてるって言われたんだってー!

 

って言いたい気持ちなんかになってなくても

 

農園ゲームしながら次女と話してたら

 

次女爆笑してる。。

世界一今日が面白い!!

って

明日の方が面白いかもしらんじゃん!って言う

(私シラフよ)

自分の姉でもないけれど

めっちゃ好きなゆず、

お気に入りのハンドメイドさんが元気で

 

 

それでも私はすっげー元気になれるんだ!

元気や言葉を振りまく事が出来るんだー♡

 

 

ゆず様々、ハンドメイドさん、私が知るちょっとムカつく人でも、、世界中の生きてる人、、、

 

私に元気をくれてありがとう。

 

やっぱり君が笑ったから笑顔になれるんす!

 

言うよね〜!弟もバカみたいに元気だといいな♡

うざいくらい腹ん中で言ったら届かないかなぁ。。。

ブルって鳥肌

立たんかなぁ笑

 

 

バカみたいは余計?

バカみたいでも割に合わなくてもいいんだよ!

 

 

 

まじで俺の生活っっ

 

君が笑ったから地球が周ってんだよー