KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

うまく言えない

はははっ✨

海行ってきましたのよ。波高いとこ


f:id:naoyya97a:20220801103516j:image

潮で幻想的〜。潮のせいで空も海みたいじゃない??

 

霊とかは分かんないけど自分に亡くなった方の霊は憑かない!!

と思い込んでてね、

亡くなったのより生きてる霊のが強くてすぐ巻き込まれるから笑

わかりやすく人格変わるのは解離性同一性障害か誰かくっついたか♡

 

て考えるようになったら悩むこともないし

 

いやん、自分楽しい✨

 

双子っち見てたらパワースポット行くなって思うかなぁ。

こいつバカだって思うかなぁ。。

って思われもしない事考えて寂しく!

寂しくなんなーい、楽しくなってごめんなさい。

 

 

誰かか何か

俺んとこ来てくれてありがとう♡

今日も楽しく過ごしてるから元気にいこーの

巻です。

 

 

 

今日は海行かないよ!←話しかけるな?

 

でもちょっと身体と頭重いけど

けーど〜

 

考えても仕方ないからまぁいいやっす!

 

あ、タイトルなんにしよ。

 

眠くなってきたー。

寝る?

寝ないから10時52分から

ダラダラ続きますの文開始っす。。

あ、そうじ

しまして昼に水餃子食べて今は12時53分

 

床にゴロンと転がってます。ダンゴムシです。

 

 

 

そんなわけないんだけど これで誰か元気でないかなぁ。…

意味わかりませんよね。うん、。

 

寝たり起きたり15:13

それでもボーちゃん。

 

でもね、もしくっついていてくれてる誰かが元気になってくれてたら

本当にありがたいなぁ。。なんて、ゆずさんのうまく言えない聴いたら思えまして♡

 

ゆず凄っ。

 

 

こちらゆっくりしています。ただの昨日の疲れかもしれないけど

だるだる足もぽわ~んてしてるのも良いんですが

 

 

ね、

 

元気あげるとかあげないとかじゃなくて

地球のバランスみたいな。

あげるとか貰うとかになると自分ずっと元気になるのがコワイし。

うーむ🤔🤔🤔🤔🤔うまく言えない!!

 

 

ゆずさんのうまく言えないは感動しちゃうラブソングですが納得するのよ。

 

 

 

 

あ、

ローストポーク塩味つよかったかなぁ。。サッポロ一番みそラーメンに乗せたひとつだけのベーコンやけにしょっぱかったんだよなぁ。。

 

 

うふ笑

 

ベーコンだしね。

 

 

 

うまく言えないことだらけだけど、まとまってるんですよ。

私…

たぶん。

 

 

言わなくていいんだけど

ね。

 

 

 

 

あ!ベーコン作るんだ。ローリエ買いに行かなきゃ🧺

 

おいしく、ってか

楽しくつくれますよーに。