KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

いつもの病気

人の話しって物語みたいだよなぁ。それを見れるのがツイッターや…なんだろーSNS

で、次はこれか。。

って言われます

 

が、

 

太郎丸さん、ロバと旅されてる方のツイートことごとく呼んでましてね、、

ロバと歩く違う世界の景色や環境や愛しさを段々と

吸収できる環境になっときての

このツイート


f:id:naoyya97a:20220917104733j:image

 

自分の妙な不快や倦怠感や吐き気…

なのに突然

フッと治ったり

 

わたし元気ですか。チクーン、チクーンと話しかけるような痛み。

ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 

倦怠感は酷くなってるけど、あとはいつもの事だ。。。

の時に読めたコレ。

 

わたしお風呂入ってるし掃除もそれなりにしてるけど

 

まわりの大気との堺があるのかないのか。

 

あるんだけど

あるんだけど

 

 

 

 

モンブラン食お。甘いもん食いてぇ(なぜなぜ)

朝セブンでモンブラン買いに行こ。

いつもの病気だからぜっったい治してやる!

て、やっと思えた時に

 

 

姉ちゃん、ハロ見てるじゃん。←ホロ🥲

 

嬉しかったかなぁ。

 

やけにハイテンションになって朝セブンと朝マック行けました。

 

 

ありがとーございました。

 

どうぞみなさま台風に注意して元気でありますように♡

 

 

 

調子いいから今日はコストコも行くぜぇー

 

人混みごみごみ。。。

あぁ、うまいものさがしてきます。

最近欲しい!とか美味しい!!とか

 

よくわからないけど

 

 

きっとうまくいく!!!!