KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

09/27

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😨

肩が重い

 

 

休まらない。

 

足が

 

くない。

痛くないのにポコってしーてーるー。

 

 

 

 

くっそぉー

めんどくさいんだよ。

 

 

親愛なる僕よ、何してる。

 

 

痛いんだわ。もう誰かのふりするのやめようや。

 

 

 

双子もう居ないんちゃうの??

 

 

 

 

お前誰だよ。

 

 

 

くそー

 

 

助けてほしいなら助けてって言えや。寝言で言わすな

 

 

起きた時に観た山田涼介の二重人格役に

 

 

ゾッとした

 

 

まじでお前消えてくれ。

 

 

 

 

そう

解離性同一性障害

 

 

 

泣いても叫んでもここからは逃げれない。

 

 

 

 

半分しかないものでね、人に言える過去もなくて

 

 

 

何かを作らないと自分がいつ壊れるか分らなくなった

 

親愛なる僕よ、作り上げてごめんよ。

君は今どうしてるんだろう、

 

また苦しくしてごめんよ。出てきてくれてありがとう。

 

 

 

たまらなく憎いけどまた

 

お前クソじゃん。て

お前まじで嫌いだ。て

 

言い合って時計みたいに進もう。

 

 

笑えばなんとかなるじゃん。

 

 

 

親愛なる君の今日が笑ってますように。

 

僕が僕に殺意を抱いたら「またやってる」

 

って

 

 

 

笑ってくれ