KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

親愛なる僕へ

なうで見届けちう。えぐいねー💦これ

拷問シーンはスキップして見れないんだけどね、

 

 

推理開始。エイジの父ちゃん⇢殺人鬼自殺はしないでしょ。

 

ジュートの匠海くんしか思い出さない。。

ジュートの父ちゃんも殺人鬼だったもんね。

 

 

解離性同一性障害

 

 

みんなどれが本当の自分かわからなくならないのかなぁ。

 

前にレンタルなんもしない人さんが、

解離の人は今日は誰かだ、誰かが来た。って気分

 

なんだと

とは言ってたけど

 

押し殺されないのが凄いよなぁ。

 

 

 

どれが本当かさっぱり分かんない。

 

ってか今は全く一昨日の自分の気持ちおぼえてない。

 

思い出そうとすると不快指数が半端ないのよ。

 

だから諦める。

 

 

学校の給食のこと

修学旅行、臨海学校、クラスメイト、担任の名前、は

全く覚えてない。

何が好き嫌い、家族の事、祖父祖母の言葉とかは覚えてるんだけどね。

 

子供に聞かれると答えられなくてね、、、

給食…

何あったっけ?

 

肉と牛乳デザートはいつも残してた。。

みんなにくれって言われて人気ものだったのよw

 

 

今居る両親とどこに行ったとか言葉とか印象がない。

 

じーちゃんばーちゃんコだったからねw

 

過去を捨てた人間だぜぇーに

しとこ笑

 

 

 

これ、ずっとフワフワしてて油断すると乗り物酔いしそうになるし

耳痛ってぇ。

 

吐きそうなのか身体から何か出ていきそうな…

 

 

 

吐いた💦ウインナー食べてね、この気持ち悪いの続けるのが嫌だったから吐いたら胃がビリビリしたからお昼はお粥

 

じゃなくてカップ麺ミニサイズ笑

おかゆ食えよーーー!

なんだけど

無性にカップラーメンが食べたくて💦

 

ミニサイズ食べてしばらくしたら…

 

あったかいラーメン食べたいやぁ。。。

でもずっとどっか痛いし気持ち悪いし…

 

でもお腹空いてるのかも。。と昨日煮たサツマイモと🍙を

 

燃料詰め込むみたいに食べました。

 

 

 

 

 

 

ら、

急だな、

ゆずが観たい📺

 

 

背中に筒が刺さるみたいな痛いのが来てもコメカミなんか突き抜けても

 

 

うっせぇな、おまえまじきらいよ。はいはい♡

 

 

 

もー🐮

 

ってたまにやっぱ意識飛んでるでぇー、って

 

寝落ちて

 

 

 

 

ここに無事もどってきました。

 

完全にこれに戻ればいいのかなぁ。。

 

とは思うけど痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

 

が続くのね

 

きっと楽しい日をつくれるのさー。

 

 

 

わざわざ頑張らないでも

考えなくても

 

 

 

やっぱり戻るんだよ。自分さえ固まってたら

 

いつも在ってほしいもんは好きなんだね☆

 

 

 

痛くても許すしかないんだね。殺したいくらいこの痛みや怠さが憎くても

 

 

 

自分だもの殺しちゃうことに頑張るのがしんどいのかなぁ。。

 

頑張ってる気もなければ流れに任せて人格変わってたと

思うんだけどなぁウーム🤔

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいになったらかっこいいのに、きっとまた何かブツブツ言ってやるんだろな笑

 

ゆずゆず言うんだろな。

痛いし、なんで痛いか分らないんだけども。

 

 

またパッ金にして色いれよー。って急に思ったしね