KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

何してるんだい?

何言ってるんじゃー

てめぇ嫌われるぞ?

楽しいからいいじゃん。。

聞こえないからいいじゃん。

聞かれても悪口じゃないし。

うざいけど。

バカだからしゃあない。

 

 

 

 

と自分自身に言えてた言葉。

 

 

 

 

今朝は天気もいいしお弁当の仕込みも昨日してたから

 

してたのに口の中が痛い。。。

 

 

 

なんで??

 

感情ないままぜんまい仕掛けの人形が弁当を作ってるみたい。

それは困らないからいいんだけども

 

痛いのは何かの知らせかと。

 

中居くん復帰で終わらなかった終わるはずのものが終わったんす。

 

全くまじで中居くんロスに気づいてなかったのか、、そんなに気になってたのか偶然なのかは

ワカリマセン。

なのに今朝は口の中ビリビリ⚡

 

なのでせめて優しいものを食べよーと

弱ると食べるムギムギ

カインズホームで80円くらいを買い溜めてあるの
f:id:naoyya97a:20230112094152j:image

牛乳嫌いなわけでもないけど普段飲まないから

たまには!と


f:id:naoyya97a:20230112094309j:image

 

 

美味しかったし、やっと。やっと

久しぶりに録画してある中居くんとゆずみました。

観ながらですが睡魔に襲われてます。

 

 

 

えーー、せっかくつけたのに寝るの?

 

 

 

寝たらリセットされて元気満々になるかなぁ。

 

 

 

そう、ミセスグリーンアップルのDVDきました。

よく見てます

 

 

が、

 

 

感想が

 

 

ない。

 

 

 

 

そんなわけないでしょ〜。正月疲れもワガママも

 

 

いい加減にしろ!!!!

 

 

 

お前ぜったいこの歌好きじゃね??

 

って自分の声があまりにも小さくて気づけないみたいになってるとは

 

あたしげんきなくない?

 

用事が多い1月だけどなんとかはなるし、その場面場面で楽しいを積み重ねて

積み重ねる。

 

 

跳ね上がったらきっと疲れちゃうんだろから

 

 

戻ってく気の長さを手に入れて

 

 

 

10時間くらい寝たい

けど、そんなこと言っても無理だし…

 

 

 

無理無理で欲求をなくすのもよくないのは

分かってるのに…

 

 

 

 

気持ちが動かない。

 

 

 

 

なんでだよおぉー😭

 

 

 

なんでだよー

 

ってさっきからずっと「ぴー」って音が時々聞こえるのが…

 

 

 

 

鬱の始まりかも

 

 

あぁ、そのパターンか。

 

 

 

 

気にするだけ気にしてここに書いて発散する。わざわざやってるんだ。

 

じきに私、ごはん食べて、味噌汁飲んで

泣くんす。

 

 

えぇー毎日食ってるじゃん!て笑っていただきたい。

 

で、自分のバカさに笑って直る。

 

 

わかってるのになってしまうからとやる消去法よりも

 

はいはい、と自分を見守ってて直ったら

「治るじゃん、騒ぎやがって」笑

て言う自分どちらが安心するかとなると

 

やっぱり「うるせぇなぁー。大丈夫大丈夫」

て笑いながら言う自分で在るのがゆとりな気がする

 

のは

 

人それぞれどうなんしょか。