KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

はえ??

口の中痛いって言ったのいつだっけ??

 

ゼーゼーがたまにあって、まぁいつもの事だ。

 

 

痛ったい。乳… じゃなくて?うーん。まぁいいや。

たまにだし。

 

気持ち

はなんとなく元気にならないで段々クソー!なんでだよ。

中居くんも復帰して皆んながすっごい嬉しそうだ。

 

 

 

がんばれ!

頑張るって単語の使い方が無理矢理感があって、

あんまり使わないんだけど

 

頑張れ頑張れと頭の中に

←もう覚えてないんだけど何か言って元気を掘りおこしたら

ね、、

 

日曜夜から不調で

息子が発熱、、

そんな事あるはずないけど息子の元気奪ったみたいにね。

火曜日わたし…

 

まぁ元気に

発達医療センターで計画と診察、

親だけになったけど行きました。

 

えらいっ!

が、、、

 

うまく喋れない。

いつものニコニコどこいった??

喋り方に感情が入らない。無理してるんかなぁ?

 

診察が終わったあたりから調子が出てきて

薬局で検査キット買ってコンビニでいつものコーヒー買って飲んでから

次女を迎えに学校へ

やっぱなんか変?

 

息子の担任が居てね、、普通に笑いながら会話。

 

帰って息子さん検査。

やれました✌

 

誰でもできるようになってるんだね〜。ありがたい。

 

陰キャ、、

じゃなくて陰性。

 

 

だよなぁー

 

 

 

と過ごして夕飯。

餃子パクっ

 

 

 

 

 

味しない。

金麦はうまい。じゃあお菓子…

 

 

味ない。味がない。

 

 

因みに長女も発熱、今朝検査で陰性。。。

 

 

 

うちに陽性は居ない。

 

 

 

わたし自称えんぱすね。

 

 

元気と一緒に病気もらったのかなぁー

 

 

 

 

熱は平熱なんだけどね。

 

息子と長女、もう熱も下がってきてるし陽性じゃないし風邪で休みになったのが

もしも

 

もーしもーしかめよーかめさんよー

 

でもわたしゃやっぱり

やっぱり

 

 

健康に過ごさなきゃな。

 

 

みなさん、みーんな今日も生きてますように♡

 

って言うとSORANJIの歌詞思い出すけど

 

けどけど

さーむいけどけどコンビニへ行くのだぁ。

 

コーヒーで浄化だ♡

 

110円ですがね。