KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

桜木町

今は6月3日22時20分

少し楽になった✌

 

あまりの怠さに調子の悪いことを主体にして書いてました。

昨日はすっごい雨だったのに今日は晴れ☀

 

お宅はどうでしたかね??

こちらはすーーーごいキレイな空が上にあったよ。

お姉さんが晴れたって四十九だったって教えてくれまして。

きっとかっこいい写真飾ってくれただろね。。

 

ありがたいねー✨

 

 

今日はね、夏色のリリース日なんだよ。。。ありがたいー!しっかり覚えてれる日にしてくれた☆

 

 

無理矢理でごめんなさい。。。ありがとう。

が、

月日が経つと何の日だっけ??と思っちゃうのかなぁ。。

 

書いてて思うけど、まだスパンっって書けない。。

 

 

 

俺よ、わたしなにか不足してるかい?

今日ね、冷蔵庫がからっぽになって買い物へ行って野菜をたんまり買ったら清々しかった♡

 

野菜不足かなぁ🙄

 

これ開けた方がスッキリするのかなぁ。。

て思うけど、もうすこしこっそりがんばろーね。

 

 

いつもいつも巻き込んでごめんナ♡

 

って。わたし1人になったのかなぁ。。

半分なのかな。。

 

今日ね、文化祭は中止になったけど娘(この前は次女で今日は長女)の誕生日で

 

珍しい、甘いのあんまし食べないのにかわいいケーキ買ったよ✌

てんとう虫の。

🤔🤔🤔🤔お姉さん、なんかてんとう虫の話、前にしてたような。。。

しあわせを呼ぶてんとう虫かな🐞

アトリエ行ってますかなぁ。。

おいしかったでーす♡☺

また幸せてんとう虫が遊びにいきますように。。

 

 

 

 

おはよう。今日は日曜日6月4日、痛みはない。。怠さはどうだろーー。

 

気づいた。きづいてしまった。。。

四十九が終わってもまたお姉さん弟の話

してくれるかなぁーーーー。

してくれたらいいなぁーーーーー。俺の話。

 

ぴえん状況がココにあった😭

 

 

 

でも昨日とまた何かが違う。。。

今日どうだろw

 

今日ものんびり過ごそうねー。もう痛いのいやだよぬーー。

日本酒と酒粕買いに行こうかな。

野菜も肉もいっぱい食べてうまい酒飲まなきゃぬん。

やっぱり怠いかなぁー。

鬱なのかなぁーー。元気がいいよねぇー。

時間が解決するのかなぁー。

 

 

日に当たろう。今日も晴れ✨光合成らぶ😍

 

出掛けた方がいいのだ!!

 

 

あ!前みたいにぼわっって泣けるのは多分なくなってる。。。

多分✨✌

でもどうだろ、笑えてるかなうち。

 

さて。4日22:06です。。

 

THEつまらない

 

前に娘のクラスから生徒に自学とゆう宿題が出ました。

自学で先生から見る生徒の分からない所

何ページのどこについてどうゆうふうに書け

とゆう宿題。

娘は生真面目に言われたことをわかんないよーめんどくさいよーとやりました。

私「は?それ自学じゃないし先生の好きなこと書くだけじゃん。やめな」

言うよねー。娘ちゃんもっと困るやぁーーん。

今わたし誰かの理想になろうとしてるのかもしれない。。

 

 

て面談の時に夏休みの宿題は纏めてやるのも最後にやるのも駄目ですかね。どう違うかを聞いてみた事あったんだ。。と思い出してみた。

母さん怖かったかしら。。

 

怖いとかはどうでもいいにしろ、人生ずっと自主学習なんだな!!

 

とw

決めらた所を学ぶじゃ

これでもいいじゃない。これがいいって気持ちを持てなくなるだね。

 

 

今日、ハンドメイドお姉さんがやってるみたいなお店で手芸ものから雑貨文具サボテンなどなどを見てきてね、、

 

かわいー!!と買い物をしました。

うち、作ることは出来ないけど何にでも興味を持っていいんだね。

 

 

 

つまらないし、あまり元気が出ないなら立ち止まっていいんだ。。

 

てかわいい買い物したくせに思いましたの。。

 

 

だって、、欲しいものはあちらからやってきてくれるやん。

今日の出店もたまたま行った所で出会えた。

メガネかけたコルクかわいいんだよ〜✨

 

ハンドメイドさんにスマイル☺は頼んである。

いつか笑顔になれて作れたら出来たって連絡は来るんだよーーーー。

たまに出来ないかなぁって心配しながら笑

 

 

 

自分に少し

自分を少しでも

 

信じようぜーーー。

 

 

心と体が喧嘩しちゃうけど、、、

 

ごめんなぁー。自分はもう1人いるんよ。。。

 

 

すんましぇーーーん。

 

 

誰だっけ?漫画だっけ?テレビだっけ?

 

あ!鬼滅だw

後継者が欲しいって言ってたのを炭治郎のお父さんが探す!て言ったら

 

もとめるものが同じなら行き着く場所は同じだから探さなくていいって

赤い髪の人が言ってた、、、のとは

少し違うけど

同じかな??

 

自分の意思さえ変わらなきゃいいんね。

 

 

初めてああゆうお店で買い物できたのは嬉しかったかもかも🦆

 

今夜は鬼滅の刃だわー。

 

明日ゆっくり観るべし。