KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

公私混同

憶測で傷つく人がいる。

 

櫻井くんの言葉、よくは聞いてないのだけど、何億も人が居るなら何億も考えがある。

 

石ころよりも小さいたくさんの人の中の自分が

何かを発して億人いる1人でも嫌な思いするなら発言しない方がいい。

 

だからと言って被害者だ、と言うのだけは嫌だ。。

 

被害者になってかわいそう。

と言われることも

未練、後悔、病気、友達少ない

どんな事が私の中に飛び交っても

勝手に考える時があっても、人はそんなに私を気にしてないぜ✨👍

 

明るくいよう。

 

私よ

これでいいのだ!