KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

from

そんな自惚れたこと言っていいならね、君は私だから大丈夫。 大丈夫って言ってくれたら大丈夫だよ。って言うのは俺だい。 俺ってのは君と私 フッと思い出したような知るはずもない意識を失くす君かなぁ。 書かないと忘れちゃうのに文章考えてると、あれ?何…

たんぽぽ

別の垢から見ると普通だし観覧数? も出るのに自分とこから自分のアカウント見ると 順番バラバラって、 いつかいたか↑ 書いて止まってた。まぁ、わたしの考えが足りないんだよねー 考えることの楽しさ、、 どこに隠されたんだろうねぇ。て怪盗キッド観たし …

うーん、夢日記 実家にうちと友達、、、なんかすっげ仲良くしてた。ずっと一緒に居たのも妙… でも爺ちゃんが帰ってくるから、、てなんか支度もして…… 気になるのは母さんかも。 すっごい昔の分厚い敷布団がバラバラに砕かれてて、母さんが「自分でやったかも…

君は東京

天国や地獄があるなら、あの世にも感情があるんだなぁー。業火の如く。 じゃあSNSはあるかな? こっちでGTOリバイバルやったよ。 こっちにはあちらの情報ないけど あちらの情報は通った道だから知ってるのかも知れないね。 入ってくるかもね。 ありがてぇ。…

夏色

わぁ!おはよょ 嵐が株式会社嵐設立いたした! 前からあったのかなぁー。弟の… 昨日急に見たくなりまして別の販売店見たら何点か弟さんのやつ?売ってた。 毎日頭痛だけど毎日頭痛薬だけど「元気ださなきゃ、笑わないと」て急に思えたの! 遠いところでお礼…

おかしい、息子が グレた。 は普通 … いやグレとりません。 入学式終わってさ、 息子は自閉症スペクトラム、自閉症でもがんばれるんだ。 すごい緊張の中に居るのかも。 まわりの人の愛情をすごく受けやすい子って言ってたから まわりが優しいんだろなぁ… ま…

エイプリルフールかぁー、ウソップ誕生日 こちらいよいよで、これちょいと開けるんす。 なにが理由って自分やばかった。やばいって言ってもただのストレスらしい。 過食よ、書いたらすぐに治ったり春休み開けて自分だけの時間が出来たらいいんだろうけどね、…

2024/03/31

痛ぇ、、 体の中になんか居る。 まぁ、ONE PIECE楽しめや。

今と今日

さみぃなー 書いたのにあげてなかったから頭モヤモヤしたのかな、 さて、おかえり と言いたいけどお前誰だい?私は誰だい? スパーーーーンと水をかけられたみたいに 眼の前で誰かがパンっっと叩いたみたいに スッッッキリ… 何かが知らせてる? 誰かが来た………

3月18

やだなぁー。夢の中でも死んでたのかな?ただなんか嫌われてて無視されてたよ。夢に出てくれたことは嬉しいんだけど、 またガキか!ってゆうお前さんの皿を力いっぱい割ってました。すんません構ってくれよ。 みたいに 今、うちおかしいんだ。なにをしても血…

手紙

続くなあ、何があった。て? 3月1日に鳥山明先生が亡くなったと今日報告が出とったよ。 俺らがドラゴンボールの先生。漫画会の始まり そりゃあ。そちらさん何を思うだろう偲ぶだろうか、ドラゴンボール思い出すだろうな、、どこが好きだっただろう。泣いた…

夕焼け雲

ぼーーっとして書く文章が、またはじまってるー ? ここにある物が大きくなったんだね、ずっとある物 あのー、私、物ではございませんよ? て? ずっとある私の芯なのよ、あなた様。 先に生まれてくれたからウチが生まれた時には 芯ができてたのかも知れない…

ねえ

一昨日くらいかな、何か居る。よく思い出したよ、君さん。君っつうなよ、て? おかげでよ、2024/03/05 羊の石鹸買えたぜ。 ずっとなんか気になっててね、、、黙ってまってた俺を褒めてくれ。 抱き締めたい羊の石鹸 ぃゃ。表現間違ってるて?尊いんだよ。 あ…

何をしていますか 何もしていません 何をしていましたか 私は 何もしていません 何でいるのか分かりません そんなことばかりで今日がおわっていきます。

君が足を止めて蹲っても時間の流れは止まってくれない ともに寄り添って悲しんではくれない。 無限列車の煉獄さんの言葉 震えて奥歯を食いしばって聞いた言葉。 当時もわかっていたのに、誰かが辛いところに居る自分に気づいてくれるんじゃないか、 て思って…

思い出すことから逃げてちゃいかんかったか。 かがみの孤城、お姉さん観に行ったっていってたね。どうだったろう。 お姉さんも匠海くんに何か安心とか貰えたかな。。 匠海くんはね、『来てくれる人』だと思うんだーー。 て、いつぞや書いたのね、 お姉さんは…

逢いたい

夢日記。 お姉さんと娘ちゃんに会えたぜー お姉さんが涙ぐんで「弟がお世話になりまして」 と言ってた。 娘ちゃんとは少し一緒に行動にしたような気するけど、やっぱりうちは1人行動やった。 最後にお姉さん何か探してるみたいだったけど 元気かなぁ。。と4…

代官山リフレイン

なんなんだこの感情。 わなわなわなわな、怒りしか無い と? 性被害で 性被害って文字マジで嫌い。 そうゆう問題は山ほどあるだろうけど 男女差別にも程がある。世間が… 女だけが被害者みたいに言うのがイライラしてしょうが無い。 まっちゃんの時は「考える…

今日は何の日? 身体から何かが出て行った。

自分の誕生日に言うのもなんだけど 長生きしたくないなー。 ま、もともとずっと思ってたことになってきてるかもか。 そりゃ、生きたくてもいきれない誰かや家族のことを 考えるとねぇーー。 なんだけどね、 考えなきゃ 人はたまにある幸福感や歓びを味わう為…

久しぶりに、すっっごい泣いたぁー 音が楽しい。音楽がたのしい♬ 音喰いたいw は? ってね。 ハッピーバースデーや、俺。

何をやってんだか。 本当に居ないのかなぁーー。は、まだ続いて まだ言ってる。

一瞬なんだろなぁ。五条悟みたいに術式を解いたら … みたいな。 今すっごいつまんないし誰を観ようとも出来ない。 怖いんだろうなぁー 私よ。 臆病ぐずぐず 嫌な思いは持っているんじゃなくて、 来るものだ、バリヤしてやれ。 寝室に入ろうとしたら(カランっ…

いつも、 見えない何かを持っていたような気がする。

イマサラ

足が、足が震える。伸ばして立っていれない。私よ、どうした。 何かがおかしい。でもね、自分ではどうにもならないことの方が多いのが痛いほどわかったもので。 いつも通りの正月は 抱えたいようなミセスのレコ大と紅白出場で始まって喜びに溢れたいだろうに…

2024/01/01、16時過ぎに震度7の能登半島地震で、 逃げてください逃げてください と津波警報津波注意報が日本海側に響き渡った。 家もなかなか揺れて 元日から「本当に明日が来るか分からないんだ」 と呆然と考える時が多くなった。 やっぱり、自分が居なくな…

さぁ、なにが起きるかねぇ、待っててやらぁw あばらが、背中に穴が通る痛さや筒で刺される痛さは 相変わらずだわよ。 くそが。って思うのが正論だっけね。

くそだった。 あ、わたしゃ普通に過ごしてれてたかい。 あと少し 黙ってろ。

たまに、 今してる事、これからする事が回想にみえたりする。 前も、あったよな? て。 身体がしんどい時こそね、100歳越えたくそばばあな気がしちゃうのは 私だけかね。脳はボケた年寄りなのかもね。身体か。

体が苦しんでる。でもね、大丈夫。大丈夫と 冬は気管支が細くなるんだろなぁ。 チカラ