KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

from

ふおはです。金曜日です。

空は白いわぁー。

足がすこぶる怠い😣梅雨だからなぁー

 

そうだ、学校へ行こう🚶

提出物に印鑑押し忘れがあったらすぃので。

しっかりしろやい!だぁー

学校とコンビニ行ってきやした。

 

ファミマカフェして来たんだけどね、

スマホ忘れたぁぁぁぁ😣

なのでボーっとアイスコーヒー飲んで帰ってきやした。

 

なんかないかなぁ、って出掛けたけど

今日は何もナッシング( ̄▽ ̄;)

 

事務の先生の笑顔が最高でした♥️

 

あとは 帰り道のウチの少し前で会った

おじいちゃんに抱っこされてる赤ちゃんが可愛かった‼️

ちょいと笑ってくれたからタッチしてきたゼィ。

 

良いもの探し

午後も行こうかな。

とイヤホンからシシカバブー流れてるの聴きながら

またコーヒーでも淹れてONE PIECE三十一巻の途中に入ります。

三十一巻"ここにいる"

なんだね!平仮名がいい♥️

 

 

ほい、13:22やっと三十二巻

まぁ遅ぇよ読むの😭

 

マイペースにも程がるっつーね💦

ま、早く読んだらつまんないじゃん

とな(´▽`)

いやぁ、詰まる詰まらんの問題じゃないのは

分かってるんだけどね、じっくりなんスわ。

 

空島からは落ちてきたんだけどね、

 

プツプツと私の電池が切れる😢

みんな元気かなぁ。

( ゚д゚)ハッ!

行くな😨

頼むここに居てくれ

って朦朧とする😭

 

意味全然わからんし

かなり疲れる。

そ言えば午前中フラっと倒れそうになった。

ような?気がする。

血が足らないのかなぁ。栄養かなぁ。愛情かなぁ。

笑顔不足で人間って倒れるかね?

 

取り敢えず血をくれーーーー!

って心ん中で叫ぼか📣

 

洗濯物入れたら本格的に寝よう‼️

はぁ、この更新は明後日かね?

 

 

でもさ、なんだろね🤔誰かにめっちゃ嫌われたかね?

 

 

待て✋嫌われるも何も

人の人生に係わることしてないし

なんならそこまで嫌われるくらい人の人生に影響与えたいわ。

 

あたしそんな凄いかし(´▽`)

 

🤔Twitterにしてもウザい奴くらいなもんだし

今居ないから良かったねー🙌🙌🙌🙌

と喜んであげるわ。

ぃゃ!多分ソレかなりムカつくよ(´▽`)

 

これも大いに考えるだけ無駄だから

退屈なのかなぁ。

🤔

 

答えは出ない。

よし!ゆず先輩みよ!

 

今日のDVDは2ざんす。

2にはマイライフ、背中、桜会、from、HAMO、1か8

めっちゃ入っててね、2のHAMOさん聴くと

なぜか

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ💦

ってパニックになるので要注意です。

 

1+1=2じゃなくて

異常に反応する。HAMOさんの前の曲がくせ者かね?

って単に入りすぎてるから気を付けよ!

 

あれ?進む進む!

 

てめぇ、2が見たかっただけじゃねぇかー!

マイライフです♥️

 

 

ぅっ

胸の奥がめっちゃ細かく揺れてよ、

ぶわっ

と目が洪水起こしたわい😢🌊なにこれなにこれーーーーーーーーーーー!

もー!そうだよ!

君が笑ったから笑顔になれたんだ!

 

笑ってますか?笑ってますか?

 

マイライフ終わってるよ!1か8かで泣くな‼️

 

代官山リフレイン!

コンセント🔌抜いたみたいにだら~んてしても

涙ボロボロ出てまっせ。喉が痛い(>_<)

 

はい、ごめんなさい、マイライフの妖術ですね。

次 友達の歌で背中です。

(゜ロ゜)頭若干痛いけど回る回る🌀回転がよろしいようで🙌🎵

 

ゆずすげぇ!マイライフすげぇ!

 

 

そしてまたか!北川先輩の笑顔にノックダウン👊

 

笑ってるの見て笑えよ😭

外めっちゃ晴れてるのに集中豪雨じゃん!

 

完全笑顔不足だぃ。

 

「赤い髪を捕まれて出ていけと

怒鳴られば俺だって好きでこの家に生まれたわけじゃないと」

 

 

赤い髪捕まれて出てけって言ったから出てったら

普通に補導されて家出して怒られて

クソJKよくやったけどよ、今補導とかされるのかね?

と背中聴いて楽しかったわぁ✨と

なるものの子供っちやったらどうするだろう。。。

私が私の親だったら私殺すね。

親の死に目に会えると思うなボケが(怒)

とさ。

 

あれ?泣いてスッキリしすぎた?

fromなう。

サーーーーーーーー

っと引き潮

が!

fromの出だしって!たまにザザザって

鳥肌立つのよ🦃

前奏から「はじまりはいつも~」の「りはいつも~」の所!厚ちゃんの感情なのかな?

2のDVDだけかな?

 

で!

最後の大丈夫だよ

がすごい!

 

あ、大丈夫だよ✨

となっちゃうーーーー!

fromの歌詞行きます‼️間奏のギターとバイオリンに吐き気を起こすほどの感動があるfromざんす。

長いです

 

はじまりはいつも こんな調子で

降り出した雨のせいにして

 

だからってそんな 泣かないでおくれよ

買ったはずの傘が見当たらないんだ

一体どこまで僕ら歩いてゆけるかな

急に吹く風がいつもより強く頬を刺す

きっとずっと裏切りも全部表側にあって

だってずっと君といるんだよ

この先もその先も

大丈夫だよ

 

季節はずれの虫の鳴き声

そんな些細な事で

今日の終わりと明日の始まり

過ぎてゆく時の音を聞きながら

忘れてしまうような遠ざかる記憶に

君の涙の意味を知る

今になってちぎった昨日の痛み

思ったよりは痛くもないけれど

なんだろう苦しすぎるよ うまく言えないけれど

 

一つだけでは飛べない二つはためかせた空

君からもらった言葉で今でも

僕は僕の存在を知る確かめようと繋いだ手は

あの日と同じ君からの温もり

 

あれからいくつの夜を越えたろう

相変わらずの君と僕だけど

偽りだと目を疑う様な

悲しみにだって出会ってしまうだろう

だけどずっと君といるんだよ

この先もその先も

きっとずっと歩いてこう

大丈夫だよ

 

 

 

すごいです!from

 

季節はずれの虫の鳴き声だって

昨日の痛みが思ったより痛くなくっても

これから出会う悲しみだって

 

君からもらった言葉で大丈夫だよ

でしょうか。

 

前もfromタイトルあって 私が痛みを貰ったやつ書いてあるんだけどね

あれからいくつの夜を越えたろう

 

と、あれから毎日声じゃない声もらってるので

タイトル2回目のfromです。

 

今日も明日も君から届きますように(´▽`)

 

こちら!ゆず先輩聴いて生きてますっ!

 

夕飯は~お好み焼きかな➰👋😃

 

あ、調度ラブピー♥️

 

ぴーす!

 

うわっ!すげぇ!外は雷

雷の中、更新す