KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

サヨナラバス


トラファルガーローの能力が強い!死の外科医のルームなど強さは

 

ロー!?

何故またONE PIECE

 

いやさ、トラファルガー ローね、、、

 

この人の話

前のブログに書いたような気がしてさ。

今は消滅済みのブログ😁ふ

 

 

ロー見るとザワザワザワって目が自分の目で見てないような感じになるんだわ。

 

オペオペの実

珀鉛病

「人に永遠の命を与える」

 

が ただ気になるんだろうけどね😁

 

単なる医者好きかね🎵

 

またかよーーーーー!なんでまたONE PIECE

サンジでもエースでもない、、、

トラオよ😨

 

「弱ェ奴は死に方も選べない」

言い方がいちいちかっこいいけど 言ってる事カッケェ😭

好きなように殺されてたまるか(怒)

 

「場所を変えなきゃ…見えねぇ景色もあるもんだ、スモーカー」

おっしゃる通りよね!

死の外科医、ルーム欲しいわぁ✨

 

絶望なんて ないだろなぁ。

 

 

待って✋絶望って何だろう。

 

人の絶望と自分は違う軸で

 

ん????

 

何言い出した????????

 

 

ルームに入れて世の中の人を救いたい

 

 

 

 

それ、もしも自分がオペオペの実を食べてても不可能な事なんだよね。

身の回りの人しか治せないし

 

身体だけじゃない

体から魂が離れるような感覚になるから 違いに叫びたくもなるんだけど

 

ローの外科手術も等価交換なんだよね😅

ロー、見てるとただ賛否両論起きて嫌になるのかも。

🤔🤔

 

自分が悪と決めつけた人から臓器を抜いて

自分が正義と決めた人に与える…

 

正義と悪って法律なのかね?何が基準になるのかね🤔

 

世の中から悪が消えればいい、とあるのか死刑制度…

 

悪いと思ってやってるわけじゃないんだよ。

あれ…

死ななきゃ治らないのは悪いって言う基準が不透明なんだと思う。

 

 

 

と、言うのは相手が苦しくて苦しくて 私と話すと楽になる。

↑これのどこに話さないと言う選択がある?楽になってくれる、という願ってもない事よね

 

辛い、眠れない、悲しくてたまらない、だから病院から眠剤、安定剤を出して貰った

↑何か悪い?

 

前者、相手が私に依存してストーカーや病みになった。

 

後者 服用が多過ぎて薬が増える一方で病院に行かずにいれなくなった

 

依存と執着

これがあるから人間らしい人間だろうけど

それを許していたら善も悪も不透明で

 

正義が称えられて悪を貶すっつー回転が止まらないんだろうね。

 

 

 

と、、、

ガタンとメンタル右肩下がりΣ( ̄ロ ̄lll)

 

嫌だ、嫌だわこの感覚…

知ってる😭まーたーかー!

 

何をどうしようと逃げれない😭

この感覚…

進むしかない!

 

好きって 嬉しいだけじゃやってけないんだよ😭

 

ごめんなさい❗

君が好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭

やっぱりそう言ってればいいわけで(>_<)

 

やっぱり君が好きなんだ!

 

相手は見えているような 見えていないような…

 

ひとりひとりに生きててくれてありがとう、と泣きそうな程伝えたくなる。

 

僕の知ることのない明日が沢山あっても

どうぞ君が生きていてくれますように

と無意識に願って

 

 

どれだけ

何処が痛くなってもいい。とな