KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

風吹く町

うぅぅー!

まじで戻ったぁー。

この気持ちを刻みつけてやれ

本当刻みつけたい。

 

 

 

痛い痛い痛い痛い

胸?

内蔵凝縮されるー

それで目が覚めたら これは?自律神経失調症かい?

鬱かい?

そう診断されたらそれだろうけど

 

いい加減にしろ!って?

 

 

その薬要らねぇ。

 

自力で治す!とかじゃなくて

 

身体の声聞いてやれよ!

鬱とか辛いなら自分の悲鳴聴いてやれる力、私にはある!

全部ちゃんと聴いてやる。

 

 

 

 

 

 

あーもう!言葉遣いがお悪い。

 

いつでも涙がポロって落ちて

ドラマで言えば辛さを抱えた大変な人だけど

 

この安心

 

もう悲劇のヒロインに成り下がるなって

 

昨日と今朝は猫がグルングルン頭ん中流れて

 

 

どうしたんじゃー!ってなるものの

 

 

想う人、立ち寄ってくれる全ての辛いを

受入れて

治してやる!

 

これが奇跡だ!って腐るまで願ってやる

 

コロナのクソが早く匠海くんを開放しろ。

って言わずにいれないくらいに

昨夜匠海くんが頭から離れなくて「やめてくれー」って魘されるくらいだった

 

 

それでも

ただ

DISH//が好きだ、匠海くんの声が好きだ

が届いた気がして

 

来てくれてありがとう

 

って気になって今もDISH//観てたり。

 

 

かなりの推しは橘さんだと思うのだけど…

🤔

 

どっちが好き?

て訊かれると

その答え方にすっっごい戸惑うから

 

 

 

 

🤔

DISH//がかなり好きなんだよなぁ。

 

 

 

まぁ、

今日も晴れ!体調絶好調♡

 

 

流れてる空気でも外に突っ立ってる木でもいつもの君でも

おいでやす。

 

なにより

僕は健康だ!