KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

手暗がりの下

なんだろうねー、

 

やっぱりいつもの通り音楽敷き詰め中✨

すっごい高揚したり…

その時はどんな音でも嫌じゃない。

 

ってなるんだけど

猫がね、DISH//の猫ね。

声が出なくて声で音程が取れない時に

歌えないもどかしさに泣きましたわ。

歌えない。

 

 

息も全く続かなく濁声がずーっと続いてて

ね、

声帯イってるじゃん。て軽く思ってたのに

 

歌えないのは思ったより元気がでない。きっと明日にはよくなる、が

 

ひどくなってて。

 

耳鼻科でね、大丈夫大丈夫って首も腫れてないって言ってくれて

 

 

あ、

気のせいなんだ。

 

といつも通り病院帰りにカフェして

 

 

 

あるわけない矢部昌暉PHOTOBOOKあったりして笑

って本屋見たら

 

見てくれよ。と言わんばかりに

 

 北村匠海写真集!

こんな目立って前も有った??

と思って悩む間もなく買うんだ、とレジ行って買ってたりしてね。

 

帰宅して

表紙見ただけなんだけどね

 

 

 

 

 

「もういいや。お腹いっぱい。表紙だけでいい」

 

 

 

見たら泣く。見たくない。

と閉まわれた匠海くん、ごめんなさい。

 

テンションぶち上げたい時に泣いてから見るよ。

 

きっとピンチの時用なんだね

 

 

匠海くん見て泣くってないでしょー?

ないよね、普通は。

 

メンタルガタガタよ。

 

歌えないもどかしさって歌手にとっちゃ致命的よね。

歌手にしたらね。

歌手にしたらね。

 

 

あー

あー

悔しい。

悔しいってこうゆう時に使うでいいかね?

 

 

テンションも気分も普通に調子がいいのよ、

でもね

 

声が出なくて歌えない

歌好きには屈辱のようだよ。

 

匠海くんだったらどうするだろう。

なんてね。

 

 

 

 

 

テンションガタガタだぁぁぁぁ。またおはよう言えるかナぁ、

いつか言えるか。

なーんてモジモジくん

 

でもなぜか動きやすい。安心感はあるからか動きやすいのに…

 

 

どこかがつらい。

🤔

元気だよ!って言えなくてごめんよ。

かな?

 

 

 

 

 

 

今朝はゆず見たら不思議なもんだよなぁ、匠海くんの写真集見てないよ?

 

テンションがぶち上がったみたいになってね。

 

ゆずが居るから大丈夫、写真集見ておこ。なんて思うものの、、、

 

開けないのは何かねぇ。

 

すっごい好きだからじゃない?

 

て、思われますが、、、

ファンとかって何冊も買ってますがな。

 

🤔🤔

買う?

絶対いや。重い。。

たった1冊でお腹いっぱいになるのに

何冊も有ったら吐くよね。

 

 

吐くよね?ねぇ

吐くよね?

胃もたれするよね。

 

🤔

 

あ、最近ってか喉痛くなってきてから?

げっぷすごい出る。

 

🤔

ありもしない何か吸い込んでるのかな???

 

そんな気するよね。

 

いや、しねえよ?

するよ。

 

 

だから病院で何もない。って言われるんだ笑

とか言って。

 

薬もたいして効かないし

やっぱ世間の空気って大事だよね。。

 

 

 

 

薬は自分がよくなる!とゆう向上心を上げるものです。

よね