KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

駄目だなおらん。

 

 

こいつ嫌い〜

自分だけど。。。

 

 

 

 

全部やんなっちゃう

かなぁ。

 

こんな痛かったけ!

 

殺意こめられてるの俺じゃね?みたいな。

 

重い

 

まるで灰のようだ

灰は軽い

 

 

わわわ。

 

 

 

何かしたっけ。

昨日…発達医療センター行った。

今日…息子の咳が気になって病院行った。

 

 

 

 

。。胸が、肺?骨?パイじゃない所…

 

グルグル?

キューキュー?

 

いってる。

 

 

お前どうしたんだよーー(泣)こんなだっけ。

 

 

こんなしんどかったっけ。まぁいいや自分だし。他人じゃないし

 

 

 

 

痛いよなぁー、休もう。

でも今月なかなか用事があるんだよ。。。

ぼちぼちいこう。

 

 

ぐずぐず言おう。

 

 

でも


f:id:naoyya97a:20221004200631j:image

 

ゴロゴロしてるけど月がめっちゃきれい✨

 

 

 

ありがたいよー(:_;)

 

夕飯食べてないけどまぁいいや。月がキレイだから。

 

 

月好きなんす♡

 

 

 

明日あんまり天気よくないってなってるのに

こんな月キレイなら天気いいよね。。きっと。

 

 

気圧のせいで最近体調狂わないし。。。

 

 

明日は治るかも知れない。

明日は親愛なる僕へ…やるんだ

 

 

 

親愛なる僕よ、元気ですか。

 

 

 

まだ21時08分だけどお風呂も入ったし寝よう。

 

 

 

朝が来た。重いぃー

くるすぃー

 

 

もしも読む人が居たらごめんにゃ(ΦωΦ)

 

 

移したらいけない。って思うと若干オフザケできるから

 

そんな時期なだけだよ。きっと

 

 

虫の息だぁー💦っと気がしちゃうけど、そんな気がするだけだ笑

 

 

 

もしかしてー

 

これ読んで不調になる方いたら

 

 

 

やったことないけど盛り塩してください。

🐳

2022/10/05、5時37分でした。

 

いちにちはじまるぞーい。

 

夜にはちょーしよいかも。←山田のおかげ!松也さんかなぁ。。笑