KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

岡村ムラムラブギウギ

日曜日の夜、、、日曜は午前から外に出てて

帰って食事して大河ドラマ見まして

日本史って残酷やぁ、

と見終わってから…

なんか変

 

おら迷子…

 

これ書けばスッキリするはず。書け…

 

 

ない。まず何を書いてた?

 

モヤモヤ期だぁー。

 

そんなに中居くんは…

 

気になるけど、、、

 

ねぇ。

 

そんなに気にしても

 

ねぇ。

 

 

またガツンっとスッキリするんだろーけど

 

そんなはずないんだけど

あぁーーー😨

 

わたすに何かあったっけ?の日がはじまりまっております。

 

何か…で思い出すのは中居くんだけど

 

それ私じゃなくて中居さん問題で…

 

 

 

中居くん中居くんごめんなさい🙇💦

 

 

コンビニにでも行ってピザポテト暴食しようかな。。

とは思うものの、長男が昨日PCRやって結果待ちなので

 

 

わたししずかにまつだす。。

 

 

 

みんなはモヤモヤしとらんだろか。。

でも、それはみんなの問題。。

わたすの問題じゃない。

 

 

 

むむむ。

 

怠いようなスッキリしないような。。

 

口の中やっぱ痛いし…

 

誰か調子悪いのかなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

と答えが出ないこと考えて闇…

 

 

じゃなくて一緒にだらだら

 

しちまえ!

と思いつつ家の中で自分のヒットポイントぼちぼち探す旅にでるんす。

 

 

ゆずだろうねぇ

って声がワイワイ聞こえそうですがぬ。

 

 

 

まず眠いし

 

あ!昨日顔に湿疹できてた…

 

今日どうなんだろ←ちゃんと顔見ろ?

 

 

前に電気屋で美顔器の電気入れて腕にやったら全く反応なくて

は?

て感じだったのに

 

眉にやったらやっとビリっっってした位鈍感なんすがね。

 

 

 

なんで気持ち悪いんだろ〜。

となりつつも書いてたらスッキリしてきたから

お腹空いてるかもだから何かたべるんす。

 

 

 

 

そうは行かなくてもみなさまも

ヒットポイント✨見つかってパッとしますようにー