KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

流れ星キラリ

また始まるのかなぁ?

 

 

LGBTの事を知って

レズ、ゲイ、バイセク、トランスジェンターー

のことを知ってさ

このブログ読む一番始めに出て来る自己紹介に性同一障害をなんとなく書いてあるんだよね!そーいや。

 

自分の性別書く欄にさ Xジェンターの人は中性って書きたいって気持ちになるらしいけど

 

どうしても空白にしたい場合ってやっぱ

自分の性別が分からないのかなぁ、って今更ながら思う。

男になりたいわけでも女になりたいわけでもないから

中ぶらりん🎈が多いのかなぁ?。。。

 

 

 

 

 

と、いちばん最初に書いた

またはじまるのかなぁ、の続きになりやす。

 

つーのは!

モヤモヤモヤモヤ

目の奥に今見えてる以外の物が在るのか見えそうなのか。

自分がミイラみたいなような

魂?気しかないような、、、、

 

 

 

 

うわぁぁぁぁ😭気持ち悪いのはじまったぁ!

また何かこいつ気色悪い事言ってる‼

 

みたいなやつね?

 

耳がキーーーーーーーン⚡

 

 

あ、やべぇ

エンパスくんのお帰りじゃん!

 

あぁぁぁぁぁぁ💦

だわよ!

 

買い物へ行きました

 

いてぇいてぇよーーーーー😭

頼む‼誰も近づかないでっ

 

店の中で「うっっっっ」て声出してビクって

しちまったやんけ!

クソ痛かったぁ😣

 

まるで銃撃受けたみたいにね💦

 

しかしよ?

その時だけで撃たれた痛みは残らず、、、

 

てめぇ医者いけやぁぁぁぁぁぁぁ!

隣に居られた方は いつの間にやら居ないし痛くも痒くもないとさ。。。

 

お決まりで始まるとあばらいてぇいてぇ

(*´;ェ;`*)

 

うわ。なんかわたしん中に誰か居るような…

 

あぁ、おかえりちゃーん💋

なんて呑気なもんじゃないわけよ。

コレ。

 

身体から何か吸いとられてくぅ~👻

 

そんでもって違う誰かが僕の身体を動かしているのを わたしが見てるような😨

 

 

 

ぜんっぜん意味分かんないよね。

ただよ、、、

どうゆう時にこっちに来るのか知りたいしー

ウチもそっちに行ってるか知りたい‼

 

🤔🤔もうずっと知れないんだけどね。

かわいがってくれんかな笑

 

 

うぅぅぅぅ!考えても仕方ないの分かってるんだけどね。 

喉もかいぃ。

 

ただよ、癖がさ、、、🤔

おでこ、、、めっちゃ触るよねぇー。

 

 

まえーに心理士さんが落ち着く為に頭触るのはいい、って言ってた(´▽`)

 

 

確かに わぁぁぁ! 

ってなるとデコ触るから自然の出来事っちゃ

出来事なんだけどね。