KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

冷めたコーヒー

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ😭

 

今日ずっと僕語りしたかったんだけどさ、、、

リア友からTLリプ来た時…

 

頭の中がフラッ?

フワン🌀ふわんてした😭

 

なんなんだろう。。。気になる‼あれ何?

 

けど元気って言ってたし…

あんまり首突っ込みすぎてもヤなので。

 

そっと見守る体制を取るナリ

 

でもね、その不思議な現象は気になる気になる(-_-;)

 

奴に何かがない事を祈っておりまし。

 

 

奴っっって😅

 

いやぁーこれね、男女の友情はある!と言っておきますとな✨

 

僕が16の時からの友、いわゆるしんゆうね⭐

 

女子でサッカー好きのゆず好きが近場に居ない…

サッカー行ってビール飲みながら観戦…

 

 

残念だぁ!そうゆー友が女子にいない。。

 

観戦終わったら呑み…

 

おっさんじゃんかあぁぁぁぁ😣

 

でもあれよ。女友達しっかりいるわよ(´▽`)

 

女友達に「居なくならないでね」や「すきだよ」て言われて喜んでるけどね笑

 

 

 

そーして!

お久しぶりのー

お久しぶりだっけ!?

 

 

やったぜ引き寄せの法則🙌✨

 

類は友を呼ぶねww

 

SNSの友達を友達と呼ぶのも何だけど 

友達と呼ぶにゃ条件がこうも偶然に揃うとはね✨

面白いもので。引き寄せだね~!なんて話したりした

 

色んな物を僕「もってるんです✨」で持ってることにして、  、

 

 

 

前からちょいちょい見掛けていて気にしてたけど

忘れてたっ!  レンタルなんもしない人

 

 

最近は何かと忙しいので自分の中に盛り上がりもなくて退屈きわまりない自分に!

と本購入✨

 

レンタルなんもしない人のなんもしない話

 

 

やっぱりこの性格なので頑張ってる人の自叙伝なんて読んだら

 

あぁ、やっぱり頑張ってる人はえらい、、、私も頑張らなければ‼

と、間違えなく気分を害する。

だから買うことはないけれど。

 

 

 

ただ、なんにもしない人って なんもしないのに楽しそう⭐

本当になんもしんのかい???

あ、してないっぽい。

 

なんにもしない依頼て何かないかなぁ。。。と考えてみる

 

自分の誕生日になんでもないさんの名前借りて何か送ろうかな(´▽`)自分で自分にww

 

って何かないかなぁ。と思うけど

自分の変わりに何か読んで感想✉️送って貰って それを子供の読書感想文でまとめようか…

 

なんてしよーかし、と思ったけど

 

それ、断られる自信しかなかった💦

気になる映画あったら 独り映画してみたいから 僕の変わりにして感想を送って!とね✨

ポップコーンは食べずにコーヒーだけ!

とか?

 

でも、そんな映画好きじゃないという私笑

 

独りカラオケと独り焼き肉と独り呑みは憧れる。

都会じゃないから わざわざ出掛けなきゃならないし 家族を置いて焼き肉行ってくる👋

なんて意味わからん!としか言われないわけで。

カラオケも誘われなきゃ行かないし…

 

 

桜木町駅へ行きたいから案内して!てのもあるけど それはなんもしてないわけでもないしね。。。道案内させてるし

🤔

それは ぽんこつサンに頼もう!って…稼働してるだろか。

ってか、道案内口で説明されてもムーリーなので

ちょい恥ずかしいゾヨ🤔

 

 

湯豆腐さん店でも出したら なんもしないさんの名前借りて何か贈るのに笑

多分誰が送ったんだー!ってなるよね(´▽`)

←人の心を弄ぶな!って?

 

 

あ!年賀状でも名前かりたらいいかも笑

 

いかん。これ悪用な気がしてきた😋💦

 

ちょっと楽しいけど 本読んじゃっおぅ。

 

 

これ、(金)実家でお経読んで瞑想した気持ちになったら始まった出来事ね。

↑前半は(金)に書いとりまし。

 

フォロワーさんが なんもしないさんにいいねしました。って出てたのを追って読んで

買い物行ったら無性に本を買いたくなったと言う。(あら突然)

 

前も別のフォロワーさんが言ってて気にはしたのに

何故かその時は本まで辿り着かなかった。

 

急に来る物ってあるよね(´▽`)

 

急に来る物…

⏺️リア友のリプ読んでの頭の中の動き

⏺️お経を読んだことをたまたま伝えた相手との意気投合

⏺️どこの店へ行っても半端ない不快指数で帰りたい病

⏺️なんで今その本?

⏺️鬼滅の刃見出したら急に泣きそう

⏺️食べるものそれぞれ口の中痛い

⏺️コーヒーがまずい

⏺️たまたま撮った時間だけに環天頂

⏺️あ、この人 あの人元気ない

⏺️胸の中が震える*1

⏺️音が気になる

⏺️なにもないけど泣きたい

⏺️なにか忘れてる

 

何か忘れてるような わすれてないような。

これね、一度

もうないだろう。ってある人を見つけた時になおったんだけどね。

 

きっとまた見失ったんだね😢

 

また見つけれたらいいな。

 

 

 

 

はい、月曜日ざんす。今日も いい感じに晴れ☀️

眠いわぃ。

 

そろそろ終わりたいんだけどタイトルが見付からなくてファミマで

アイスコーヒー飲みながらゆず聴きながらタイトル探し。

 

そう、コーヒーのブラックってアイスコーヒーでも砂糖入っててもブラックなんだって!

なんもしない人さんの本より発見👀

 

あぁ、やっとタイトル決まったから もとから冷めてるコーヒーを月曜の午前にすすりながらため息でもついておかしな時間を過ごして完了としよう。

 

 

 

 

 

 

*1:😖