KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

巨女

続きじゃありませんが

 

ロンブーの淳が出てるワイドナショーね⭐

 

あれ内田篤人出てるのよ。かっこええよね⤴️

 

は全国の人が知ってるからイイとして

 

レンタルなんもしない人のもっとなんもしなかった話

がそろそろ終盤。

前に書いたレンタルさんに55円送って等価交換みたいに楽しさが帰って来た。

て書いた話の等価交換のとうかって漢字を間違えてた事に気付いた😅

 

そして今はゆず先輩のDVDゆずゆー観て ねこじゃらし唄う北川先輩にズッキュン❤️しました。

よく何回も見れるね!て言われるけどね、

 

レンタルなんもしない人のもっとなんもしなかった話 P235

映画「シン.ゴジラ」を数十回みたら全身の癌が一時的に消滅したって依頼主さんの話読んだ時

わぁぁぁい🙌

となった!

 

好きな物や好きな人は腐る程観たっていいんだよ!

 

とな(´▽`)

腐らせたらいけませんがね。

 

やっぱり身体の中で循環よくなるんだー🙌とな。

 

 

 

 

 

 

おはス。

13日の金曜日だぁ🙌

そうゆう事言ってる時代じゃないけど 何か起こりゃぁいいのに、、なんて無責任な事を思いますわ。

 

と、天気もいいし セブンまで歩こう‼と着替えたのが真似したかのようなグレーのパーカー

って笑

パーカー着るとね、小さな葛藤が起こる。

カバンどうする?

て。

ペイ払いだしハンカチティッシュしか持ち物ないし…。

 

結局カバン持たない時点でエコバッグは忘れて出掛けたら

猫やんに遭遇


f:id:naoyya97a:20201113100337j:image

穴にも入りたいよなー!

なんて考えながらの見つめ合い♥️

 

見つめ合いと言うより、

なんで見てんだよ‼️って顔してる猫やん。

 

猫やん 動かないしのんびりしてんだろう、って歩き出した途端、

セブンまでじゃ足りない、足りない‼ってセブンを越して歩いて暑くなって来た所で折り返したらね、

 

 

何故!

カレー作りたい‼️が頭ん中グルグルし出して

僕は彼(カレー)に夢中

状態…

私の方が良かったかしら?

😏

雲1つ無い空の下


f:id:naoyya97a:20201113133527j:image
とキレイに写る影の上


f:id:naoyya97a:20201113133549j:image

考えるのは彼のことばかり(´▽`)

 

田舎だからすれ違った人と挨拶するんだけどね こんにちはの返しが二歩遅れてる状況💦

 

ごめんなさい♥️

やっとセブン着きました‼

 

あ、何欲しいんだっけ、

 

まぁいいや、と一週して そのままファミマへ。ファミマ入る前に母さんに遭遇

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

カレーにバナナ入れたらどんなだろう?なんて思ったもののファミマではカレーの為にジャガイモ購入

あとコレも


f:id:naoyya97a:20201113132733j:image

カップヌードル買うとカップ麺貰えるっつー

損なのか得なのか、、、ってやつ。

帰ってポッケのハンカチティッシュを出して

買い物袋からジャガイモ出してカレー制作開始っ!



f:id:naoyya97a:20201113133708j:image

本日、チリペッパーとガラムマサラ入りません。

ただの勘す。

具は玉ねぎ豚肉🥕ジャガイモで

豆乳と水1:1


f:id:naoyya97a:20201113133942j:image

カレー感ないなぁ、とトマトピューレを入れて


f:id:naoyya97a:20201113134039j:image

 

味見

 

前よりうまい✨庶民にガラムマサラいらないじゃん(´▽`)

 

でもカレー感足りんよね

と、


f:id:naoyya97a:20201113135550j:image

大さじ2っ位投入

 

小麦粉って書いてないからグルテンフリーや🙌✨

って味見。うまい⤴️こいつにもガラムマサラ入ってないから

ガラムマサラ入れなかった自分を地味に褒める😏

シナモンとブラックペッパー入ってるわよ!

 

でも、味がザラザラしてる。食感じゃなくて味ね。

 

隠し味ターイム!とわくわくしながら

後でイチゴジャムバージョン

チョコレートバージョン

をやろう!と

ゆずユーの うまく言えない を聴きながら考えると

うまくならない

と聞き違えそうな時に

また撮影と味見


f:id:naoyya97a:20201113141818j:image

 

あまい♥️

けどスパイシー

何が足りないんだろー!

🤔

 

 

計画的に作ればうまいし間違いないのは

分かっちゃいるんだけど無計画すぎる1日は

 

まるでギャンブラー。ギャンブルやらないんだけどね✨

 

教科書通りに生きててたまるか、のクソ具合も

生きづらさなのか、、、て

よりも

世間が決めた通りに生きれる普通程

つまらん事なくない???

って思える自分もいらん気がして空回りする

 

13日の金曜日だわ。


f:id:naoyya97a:20201113152034j:image

木のスプーンのがチョコレートGhanaさん

青い器のがイチゴジャムさん

 

おもしれぇ🙌🙌🙌✨

イチゴジャム入れたらサラサラした!じっくり食べるとイチゴジャムの味

チョコレート🤣匂いがちょーカカオ!

 

チョコレートお子さん受けがいいね(´▽`)

 

中学の娘さん帰ったら味見してもらうのがイチバンだわ。