KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

夢と現実、生きると死ぬの境界線って誰になったら見えるのでしょうか。

これはもう…日記ですねぇ。ってタイトル長いし曲じゃない〜。

 

🤔どうかと思うよ?

 

慣れたのでしょうか、痛くないのです。多分

 

いや、痛い、お腹も背中もチクーンてなるし口の中も痛いし足もだるい。

 

今は口の中ずっと火傷したまんまで喉の調子も悪くて濁声が続いてるけど

変な夢見たぁー

 

亡くなったどっかのお婆さんかな?の様子見てーってだれかに言われて

棺桶の中に入ってる方の手を握ったらギュッとやり返してくれてね、

「いいですよ」て言う自分。

 

 

絶対よくないじゃーん😭😭

こ、

これが

死神

じゃん?

 

その後も見ましたなぁ。

昔のバス停に行列と

電車もこの田舎でコミコミだったけど乗ろうとしたら病院の予約券忘れてるのに気付いて

坂道昇って持ちに行くって夢だったけど…

 

起きてから予約券くらい診察券持ってればいいじゃん、と笑

 

線路がもう一本あってめっちゃキレイな青い新幹線が来た

 

夢日記となりました♡死神列車でも見たのかしらね笑

 

夢ですヨ。

 

相葉ちゃんが入院してる私の見舞いに来てくれたHAPPYな夢も前見たけど

 

入院するのかな?

入院しても相葉氏は来てくれませんョ。