KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

好きになってくれてありがとう

ごめんなさい、ゆずのタイトルじゃない。

 

二月の中旬に一人飲みをしてね、気づいた時には

猫って曲が気になって検索して聴いたら 取り憑かれたみたいに頭の中でぐるぐる回ってた。

ずっと猫、、聴くのをやめたくない、歌いたい。

 

 

たまにあるんだけど爪をたててキーって無性にやりたくなる。あぁ、またか、でほっといたり、猫に会わなきゃ!て思ったりだった。

 

それでやっとDISH//ってバンドを知ってね、あ、とんかつDJの人だ、、、ってYouTube観てるうちに そのDISH //のDJ橘柊生を見てると 頭がふわんふわんする事に気付いたのと同時に

「あ、まただ。痛くなる。あっちの世界だ」


ある猫のYouTubeを意識せずにボーっと匠海くんの観てる時に微妙に匠海くんの表情が変わるんだけどね、頭の中が

ほわん、と動いた。

あ、貰った、感情もらった。

 

アンパンマンにもワクチンにもなれなきゃ貰ってやる」って感じたのは

は柊生作詞作曲のLoop.からだった。

 

貰えるなら

どうぞください。って頭の中で叫んで泣いたのは

そのDISH //の続けて買ってしまったDVD
f:id:naoyya97a:20210308220626j:image

 

好きになってくれてありがとうを聴いてからだった。

おかしいくらいに泣いた。人って急にこんな号泣するっけ。

と。

翌日はサーっと冷めた感じで峠は越えたんだ!だったけどまだDISH //が消えない。

 

と喋り方、はしゃぎ方、行動があから様におかしい。これは 猫にハマる前に なんかおかしい…て気づいたけど

天然どころじゃなく、噛み合わないし理解が遅いし、次女が子供がコンビニの🍙や手巻き寿司のテープを剥がしてくれたり 自分でもわざとじゃないのに幼くなってるのに気づいた。

気づいた、けど直らないのは知ってる。

直せないのも 自分がその、何かってのを知らない間に異常に気にしてバンパイヤしてるのも分かってるけど やめれない。

 

そのDISH //を知ったのはCDX(クロス)が販売される数日前で まるで買え!て言われたみたいに買った。ほんの一週間前まで全く知らなかったのに買うとはな。

そのお金どうした笑!

なんだけど何故?昨年末から急に収入が多い。。。

でも有ると無くなるのが怖いわけで2000円頂戴!と言ったら それよりも多い小遣いを貰ったから

服とCD DVDに消えた。

 

ゆずじゃないCDとDVDを買ったのは何年ぶりだろう、じゃあ、ハマるわな。

 

柊生くん、そして君は同じ分類だね。と勘付いたのは 鼻声じゃーん。

がんばれエンパスくん!君の音楽からいただきます⭐

好きな人の病気なんぞ美味しく食らってやる。

好きって感覚いまいち分かんないから

好きとも世界で一番とも言わないけど

 

もしも空想する事が現実になって病気や痛みを貰えてたら

僕が想う人さんよ、

好きになってくれてありがとう

と夢の中でも ずーっと見えない心の中でも言っておくれよ。

 

 

 

 

 

 

好きになってくれてありがとう

つづく