KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

がんばれ!

頑張れ私!

 

なんでか忘れたけど今朝思ったんだよね

ゆず聴け!!

少しでいいから聴け。

 

 

 

 

 

今ね、県内市内が被災してましてね。

 

一昨日の前、その記事を見てさ、泣きたくもないのに悔しくて飴玉みたいな涙だして泣いてたのよ。

 

珍しく目が腫れた。

 

 

 

昨日はね、

一部区間で断水が解消された。

気になる学校の先生(支援級の副担任)の家が被災地で息子から大丈夫ですか、と書いたメモを渡したら

返事を書いてくれてね、、

場所ココだから大丈夫ですよ。。と。

 

自分の中のまたよ、

何か

が崩れた。心配の種だね笑

小さな心配の種みたいな水が目から捨てられたみたいに落ちたぁー!!

 

ちょっとずつ

ちょっとずつ

 

 

 

絶対戻るぜぇっ!

 

 

は続くんだけどもー

 

酒が飲めねぇ💦

 

 

でも今日まだ小学5年の自閉症スペクトラムの息子のね、、、

高校の事考えたら

 

自閉症だもん、落ちるよねー、気分!!

 

とは逆に楽しくなった✌

←急だなw

 

図面とか見えない部分を想像で計算して答え出したり絵にする息子。

でも描いて、て強要されると

できない。

 

 

今、普通小学校の支援学級に居てのびのび暮らしているのだけど

 

さぁ、中学は単位を取らないと高校に行けない。。

 

でも14歳から働くとゆう義務は難しい…

 

 

 

今高2の次女は他県の専門に行きたい。。。と言い出した

あぁぁ、マネイ欲しい。

置いておいて

 

次女と長男は年子…

 

あぁーNOマネイ(泣)

 

 

 

学がある実家両親はぜっったい反対するだろけど

手に職をつけれる学園をみつけたぁー!

 

 

ワタシソレデもー

長女さん今の高校入れて良かったんよ!(被災ひどいけど、それも学び)

て笑✨

 

 

 

ってじがじさーん?

長女普通校だけど、、

 

次女と長男同じ学園入ってくれたら長男入学費0になるし、

専門学校にいかなくてよくなるんだー!職につながるん♡

見つけれた私の急な「おはよう」がやってきた??

 

 

学園だから中学の単位が欲しいか欲しくないかで普通学級に中3で

行くか行かないか考えればいいんや!

 

 

なんて急速に明るくなれてきた今日、

9月最後の日でございました♡

 

 

 

 

そろそろ楽しく料理したいなぁー。

弁当ゆで卵しかお母さん作ってないよね?

って、、、娘にバレたんです。前(¯―¯٥)

 

作る気がない。。

 

鬱なのかなぁー。ってまたオシマイかな笑

 

 

 

 

た、タイトルどしよ。

 

まったくおもいつかんだわさ。

 

 

 

 

ぜんっぜん元気ないじゃんかぁー!

って誰か笑ってくれんかなぁー

 

 

 

ブツブツ…